人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経過報告

あ。
今日、エントリーしてない!(汗)
・・・帰りが遅くなるから、今日の日付のエントリーがなくなっちゃうかもだから、
ムダな経過報告で、その場しのぎ。。。

前田さんエントリー、ようやく着手。
思ったとおり・・・いや、思った以上に、長くなるみたい。(←他人事?)

イベント中、時計見てないからわからないけど・・・
多分、まだ15分くらいしか話してないと思うのに・・・
ずいぶん書いてる。
私の言葉がムダだとわかってるけど、ちょっとくらい・・・
キャーキャー書きたいじゃないか!(開き直り(笑))

「トーク編」「レッスン編」のつもりだったけど、この調子で書き続けると・・・
「トーク編その1」「トーク編その2」・・・とかってなりそう(汗)
・・・なるべくまとめようとは思うけど。

時期は未定・・・(遠い目)
映画とか観劇とかテレビとかのエントリーが先になると思う。

まぁ・・・誰に宛てるでもなく、自分の記録用のエントリーなのだけど。
なんかイイワケじみてるな・・・
by さや | by SAYA-PEA | 2010-02-17 17:50 | 徒然+ぼやっきー |

<< Dr.パルナサスの鏡 ブラザーズ・グリム >>