人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相棒~元旦SP!

2010年最初のテレビっ子エントリーは、相棒から。

「相棒」で歴史ミステリーとは・・・予想外!!
まさか、利休とか織田信長とか明智光秀とか豊臣秀吉が出てくるとは。
予告では、ひたすら尊の元カノのことしか気にならなかったのに。

織田信長・・・ほんとに本能寺の変で死んだのかなー?
義経伝説みたいにさ、実は生きてた!とかってことないかな?って
思っちゃうんだよねー。そのほうが面白いのに!って。(ぉい?)


でもまぁ・・・
回り道はしたけれど、犯人は予想通りでしたな。


てか。
「大丈夫?」って聞かれたい!!って・・・思ったのは私だけか?
心配されたーい!!(←何の心配だよ)
by さや | by SAYA-PEA | 2010-01-04 23:10 | テレビっ子(。-∀-) |

<< ダイワマン X 帰京 >>