人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画は延期

のだめ2回目・・・観に行こうかと思ってたんだけど、やめた。
明日、明後日ってのもバタバタしてるし・・・
帰省する日に観てからっていうのもムリだし・・・
今年中に観るなら、今日しかないんだけど。
なーんか、そんな気分じゃないというか。。。
来年になってからでも観れるよね、きっと。

1月は、「AVATER」も「THIS IS IT」も観たいから・・・
ちゃんと3つとも観れるかしら?

*

ひたすら録画していた映画を観てるはずなのに、
観終わった時にテレビではドラマをやってて・・・
つい観ちゃうから、なかなか片付かない。

「ブザー・ビート」も「ガリレオ」も、リアルタイムでちゃんと観てたのに、つい。

*

買出しだけして、また映画・・・
by さや | by SAYA-PEA | 2009-12-27 16:42 | 徒然+ぼやっきー |

<< 夢 アンナと王様 >>