人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月キュンとJIN

秋ドラマの最終回、やっと全て観終わった。



 
月キュン(←急に思い出した)東京DOGS・・・

私は奏よりマルオの方が好きだけどなー(←元々の好みの問題だけど)
てか、マルオが右京さんのモノマネをしたのがウケた!
「相棒」・・・刑事のコンビモノつながり。だけど、他局だし!(笑)
もはや、水嶋ヒロを見ても理人様が思い浮かばん・・・(遠い目)

*

あと、日曜劇場JIN-仁-・・・

あれ?なんか・・・思ってたより、良い。
もっとあからさまに「続く!」っていう終わりなのかと思ってたけど、
そうでもなかったから、あれはあれでアリだと・・・思った。

でもまぁ・・・タイムスリップの謎はまったく解明されてないから、
悶々と不満が残るといえば残る。
何で?
で、あの人、誰だった?
写真、どこ?
あの赤ちゃん型の腫瘍って何?

謎ばっかりだ・・・

*

そして・・・
ライアーゲームと相棒は・・・終わらないのね。
つーか、相棒なんて、元旦スペシャルってどういうことよ?
曜日が違うよー!
尊の元カノ~・・・・・(悶)


さて。
もっと、もっと、録画分を片付けなければ・・・
年末年始って、いっぱい映画とかやるからね。
容量空けておかないと!!
by さや | by SAYA-PEA | 2009-12-26 19:07 | テレビっ子(。-∀-) |

<< 大停電の夜に 7Days Judgement... >>