人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go! Shiodome Xmas 2009

次に予定している、日曜日のLIVEエントリーは、
またもや時間がかかりそうなので・・・
とりあえず、クリスマス前にエントリーしておきたいのを先に。

先週の金曜日、久しぶりに汐留へ。
去年も一昨年も、ほぼ毎日通っていたのにね~・・・(遠い目)

Go! Shiodome Xmas 2009_e0023247_22454661.jpg

今年のアドベントカレンダーは、HUIT(ユイット)さんの彫刻画。
かわいい♪



 
金曜日に行ったのにはワケがある。
アートマーケットで、好きなクリエーターさんがお二方いるの♪
で、両方ともいらっしゃる日を狙っていったの。

最初に、こばやしあやさん。
その日、アドベントカレンダー前でやってた歌を聴きながら、
ストラップや、ポストカードや、絵本とかを見てた。

そうこうしてる内に、アドベントカレンダーオープン!
「今日のプレゼントは、ストラップです!」と聞こえたら、
「あ。もしかして、うちのストラップかも!」って、こばやしあやさんが。
「えっ?じゃぁ、ちょっと見てきますっ!!」って、
手に持ってた商品を戻して、アドベントカレンダー前へ走る私(笑)

そして、確認するだけのつもりが・・・まんまともらってしまった!(爆)

で、「じろりでした~♪」って、報告に戻って、去年もストラップもらった話を。
あれこれお話して、さっき手に取っていたものを買って満足!!


それから、ビンクマちゃんのところ☆
約1年ぶりだったのに・・・私を発見するなり「あっ!」って。
覚えててくれたのが、すっごく嬉しくて、また長居しちゃった。(・・・また?(汗笑))

で、会うなり、ふつーに「ユキンコさんは・・・」ってユキンコトーク!!
去年、熱く熱く語った甲斐があるってもんです(笑)
いつまで居るんだ!ってくらい長居して、お話と商品たちを堪能。
そして、欲しかったモノも、めでたく入手で大満足☆

こうやって、たまーにしかお会いできないのに、
そんなブランクを感じないで、楽しい時間を過ごせるのがとても嬉しかった♪


ビンクマちゃんのトコで、Caretta OCEAN Xmas 2009が見えて、
かなり驚いた。
去年までは、東儀秀樹さんプロデュースだったんだけど、
今年は、葉加瀬太郎さんプロデュース。
かなりアグレッシブ。
レーザーが眩しいし、音楽が情熱大陸だし、迫力がすごい。
・・・でも、私は去年の方が好き。。。かな。(ぉい・・・)


Go! Shiodome Xmas 2009_e0023247_23233414.jpg

ビンクマ☆クリスマス。 トナカイさんがお気に入り♪


by さや | by SAYA-PEA | 2009-12-22 23:32 | その他 |

<< くるみ割り人形 のだめカンタービレ最終楽章(前... >>