人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュームーン/トワイライト・サーガ

ニュームーン/トワイライト・サーガ_e0023247_23173462.jpg全世界待望の
スペクタクル・ラブ・ファンタジー

トワイライト・サーガ
ニュームーン


この愛を貫く。





2009.12.9 WED

TOHOシネマズにて。



【監督】クリス・ワイツ
【CAST】
クリステン・スチュワート(ベラ・スワン) ロバート・パティンソン(エドワード・カレン)
テイラー・ロートナー(ジェイコブ・ブラック) ダコタ・ファニング(ジェーン)
マイケル・シーン(アロ) クリストファー・ハイアーダール(マーカス)
アシュリー・グリーン(アリス・カレン) ジャクソン・ラスボーン(ジャスパー・ヘイル)
ピーター・ファシネリ(カーライル・カレン) ジェイミー・キャンベル・バウアー(カイウス)
ほか

【STORY】
ある事件をきっかけに、恋人のエドワードから別れを告げられたベラ。
廃人同然となってしまった彼女を励まそうと、ジェイコブはそっと彼女に寄り添う。
少しずつ元気を取り戻すベラだったが、ジェイコブの身体にも異変が起きていた。
ジェイコブはヴァンパイアの宿敵、狼一族の末裔だったのだ。
一方、ベラが死んだと勘違いしたエドワードは自分の命も絶とうと、ヴァンパイア
の最大勢力であるヴォルトゥーリ一族の住むイタリアへ向かうのだった・・・。

世界的ベストセラーを原作としたラブ・ファンタジー『トワイライト』シリーズ第2作目。
「トワイライト~初恋~」待望の続編!!




 
*

前作でハマってしまったので、当然とばかりに、観に行ってきました。
ヤバし!!
ヴァンパイアの皆様がステキすぎる!好きだわ、ヴァンパイア。。。
アリスは可愛いし。ママも可愛い。
苦悩顔ジャスパーも好きだし、パパは大好き。
(長男、長女は、別に好みじゃないが・・・・(ぉい))
あと、ヴォルトゥーリ一族の右側の人(マーカス)もカッコイイ。

でもって・・・前作に引き続き、セリフがもう・・・・・たまらんっ!

「君は僕のすべてだ」

とか、

「君なしには生きていけない」

とか、もう・・・直球過ぎて照れる(笑)
でもって、さらに・・・

「お願いだから、私に選ばせないで。」

とか、

「私のために戦わないで!」

とか・・・言ってみた~い!!(爆)

ふごごごごご・・・ニヤける。ニヤけずにはいられない!
たまらなくドキドキしちゃうわっ!!
そして、あの終わり方ったらもう。。。
エンドロールが終わっても、口角が上がってしまう(笑)
ふにゅぉ~~!!
第3弾「エクリプス」も絶対観ますぅ~~!!

はぁ~~・・・(←興奮しすぎて疲労)


・・・じゃぁ、ここからツッコミやら。

ベラのお父さんからの誕生日プレゼント・・・なぜだー!?
なんで、デジカメ本体リボン乗せなんだ!!
ラッピングしてないのは、キャラ的に納得。パパらしいな♪なんて思ってたけど。
今、これ書いてて気付いたよ。取説とか付属品とか箱とか・・・どこ?
てか。あれ・・・LUMIXっぽかったけど違うかな?

恋はイケイケって・・・どんな映画だよ!(笑)
あんまり観に行きたくないっす。。。

オオカミ・・・デカッ!!(驚愕)
いやはや、あんなにデカいとは思ってもみなかったよ。
普通のオオカミよりは大きいと思ってたけど、熊サイズのオオカミ・・・
変身やバトルシーンは、すごい迫力だった。

ジェイコブ・・・髪長い方が好きかも。市原隼人似・・・
髪が短くなると、ぜんっぜん似てる感じがしないから不思議。

てかさー・・・親友という関係で、あの近さはどうなの?
エドワードは恋人だからいいけどさー。
ジェイコブは、自分のことを好きってわかってるんだから、もうちょっと・・・さ。
いいヤツなんだけどねー、ジェイコブ・・・
でも、私も「答えはエドワードよ」です。。。 ごめんね、ジェイコブ。
そして、永遠にエドワードから離れないわー!ってな。

はぁ~・・・ヴァンパイア、たまらん。(ぉい)
「エクリプス」早く観たいな~♪ いつかな~?

今回は、エドワードの出番があんまりなかったなぁ・・・
次回は、いっぱい出るよね、きっと♪(←原作は読まないので、ただ期待するのみ)
・・・てか、ベラはヴァンパイアになれるのかね?
なんやかんやで先延ばし。
・・・・・いや?あのラストなら、ヴァンパイアになってめでたし、めでたしって流れ。
人間のままじゃ、“永遠に”一緒にはいられないもんね。

待望の続編に、さらに期待。。。

*

サイトとかチェックしないで行ったから、プレゼントがあってビックリした☆

大ヒット御礼ということで・・・
12月5日から、トワイライト・サーガ/ニュームーン上映している全劇場で、
ニュームーン×VOLVOオリジナルポスター(B2サイズ)を先着プレゼントだそう。
ふぉっふぉ♪ 思いがけず、エドワードポスターGET!!

ニュームーン/トワイライト・サーガ_e0023247_23181391.jpg

VOLVOオフィシャルHPでは、
ロバート・パティンソンのサイン入りポスターが当たるキャンペーン実施中。
答えがわからんから応募できんが・・・(遠い目)



あと、TOHOシネマズ限定で、オリジナルポケットティッシュのプレゼントも♪♪
ふごーっ!!エドワードとベラが密着。。。 良いねぇ。
でもって、ティッシュ・・・黒い(汗)
黒いティッシュって使ったことないからドキドキするな。。。

ニュームーン/トワイライト・サーガ_e0023247_23182780.jpgニュームーン/トワイライト・サーガ_e0023247_23183828.jpg
by さや | by SAYA-PEA | 2009-12-11 23:33 | 映画★MOVIE |

<< カールじいさんの空飛ぶ家 予定 >>