人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年

今年は、いっぱい舞台を観に行っているのですが・・・
来年も、いっぱい行きそう。

てか。すでに、テンパりはじめた・・・(汗)
現時点で2月に4つ。週1で割り振ってみたけれど。
これからまた増えるかもしれないし。

3月も4月も、続々と気になる情報を入手してしまって、
それぞれの公演日程の重なり具合を見てるうちに、
だんだんわけがわからなくなってきた・・・(遠い目)

はぁぁ・・・
こんなに先のコトを決めてしまうのは、結構ドキドキ。
後から得る情報が、何日もやる舞台公演だったら良いけれど、
その日限りのライブとかイベントとかが、すでに取ってしまったチケットと
日付がぶつかってしまったら、泣くに泣けない。

3月・・・コンドルズ公演もあるよなぁ。
ライブも・・・あるかもしれないしなぁ。

・・・てか。前田さんのショーとか・・・行きたいんですけど(切望)
あるといいなぁ。
・・・ブッキングしない日程で。
・・・・・関東で。


ふぐぐぐ・・・
何にせよ、チケット貧乏だな。来年も・・・(遠い目)
by さや | by SAYA-PEA | 2009-12-07 00:35 | エンタメ(*≧∇≦)b |

<< 大川ハグ 宇宙戦艦ヤマト >>