人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・迷

12月のある日、休みたい!って上司に宣言して、許可が下りたはいいが・・・
っていた舞台のチケット状況が・・・・・(遠い目)




 
■プレイガイド1
 ずーっと同じ席が残ってたから安心してたら・・・売り切れた!

■プレイガイド2
 相変わらず、後ろの方。

■プレイガイド3
 真ん中より、ちょっと後ろになった・・・(焦)

■プレイガイド4
 やっぱり、事前に座席はわからない。

■プレイガイド5
 ふと気付いた、5つめのプレイガイド・・・
 プレイガイド3の1列後ろ。


もー・・・ここまで来て、何を迷ってる場合か!
って感じなんだけど、ポチッと押せないのね~。
やっぱり、プレイガイド3だろうか。
早くしないと、もっともっと後ろになっちゃうよねー。きっと。
これから、ポロッと関係者席が空いたりしないだろうか?(←まだ期待する人)

んー・・・・・
あ。そうだ。
帰宅後、久しぶりにmixiログインしてみよう。
んで、「行けなくなっちゃいました」って人がいないか探してみよう。
それから・・・買おう!
いい加減、迷うの止めよう。
by さや | by SAYA-PEA | 2009-11-30 17:38 | 徒然+ぼやっきー |

<< 11月30日。 ワンダフルライフ >>