人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注射してきた

なんやかんやで先延ばしになってた、季節性インフルエンザの予防接種・・・
今日、受けてきた。




 
・・・去年よりも痛かった。
刺すときはちょっと痛くて、ワクチン注入中はかなり痛かった。
思わずカラダが硬直しちゃうくらいだったよ。

んでもって・・・結構すぐに腕はあったかーくなってきて。
今はもう熱くなってきて、ちょっと腫れてて、軽く触れただけで痛くて、
帰りの電車の中では、軽く吐き気をもよおすほどの具合悪さで。
だいぶ落ち着いてきたけれど、左腕はぐったり脱力・・・

やっぱり受けなきゃ良かったかと思いながら帰宅した。
どーなのかねー?
かかるかわからないインフルエンザの為に、この不調。
もし何もしなくても、罹患しないならムダな体調不良・・・
でも、インフルエンザになるよりはマシだと、ありがたく受け入れるべきか。

今年は大丈夫かも?とか、根拠もなく淡い期待をしてみたが・・・
そんなものは通用するわけもなく、今年もこんな。
来年こそは・・・
・・・・・・・どうしよう?受けたくないけど、受けたいような(遠い目)


せっかく、昨日よりモチベーションが上がってたのに、また若干下降。。。

あぁぁぁぁぁ・・・・・

やだやだ。
2~3日は、腕の腫れが続くんだよなぁ・・・(凹)
熱いし、痛いんだよなぁ・・・・・
by さや | by SAYA-PEA | 2009-11-18 20:01 | お仕事・・・とか? |

<< ニュース速報は流れた! やーめーた。 >>