人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やーめーた。

久しぶりに、コレはいいぞ!って思ったexciteスキン「Snowflakes」ですが・・・
やっぱり面倒だから変えるのやめた。
だってね、シルバーがいいんだけど、あのピンクがイヤなんだもん。
で、ホワイトのを転用すると角が白くなっちゃうんだよね。
このスキンの時は、画像も作り直したりしたけど・・・今はそこまでやる気ナシ。
めんどくしゃーい!

・・・なんでピンクなの?(ぶつぶつ)
いや・・・カワイイといえばカワイイけど(←でも不満)
リンクの色、黒だし・・・シックな感じにしてる風なのに(ぶつぶつぶつ)
モノトーンに、ちょっとオトナな雰囲気にしたかったのにー!(←わがまま)

*



 
昨日も今日も、おうちの中が寒くって・・・
帰ってくるなりエアコンつけて、温まるまでお布団に包まってた。
・・・てか、寝てた。

寒いー。
寒いのやだー。
冬眠したいー!!

まだ火曜日なのに、なんかものすごく疲れてる。
あと3日も会社に行くのかー・・・
やだなー。
by さや | by SAYA-PEA | 2009-11-17 22:55 | 徒然+ぼやっきー |

<< 注射してきた 今はヒップホップ? >>