人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDAY!!

親愛なる 前田知洋 さま

お誕生日、おめでとうございますっ!!

  (*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

HAPPY BIRTHDAY!!_e0023247_23144441.jpg

今年もお祝いできて嬉しいこの日。
前のお誕生日からの1年間で・・・ショーは昨年末の1回だけと少ないけれど、
インフィルイベントが4月11月にあったし、
4月はさらに、つくばでもお話とマジックを楽しめました。
楽しい時間をありがとうございました♪

前田さん・・・今何歳?って思わず言ってしまうほど、年々若返ってる印象が・・・
ステキにかっこよく、歳を重ねていらっしゃいますね(憧)
前田さんにとって、これからの一年「も」ステキで楽しい年になりますように☆
いや・・・「ますます」ステキで楽しく過ごせますように☆

今年のお花は、ピンクのガーベラ♪
花言葉は「熱愛」・「崇高な美」・「崇高な愛」・「童心にかえる」だって。
熱愛・・・(///∇///) (ぉい?)




(* ̄∇ ̄)ノ゚・:*。・:*゚・:*【祝】*:・゚*:・。*:・゚ヽ( ̄∇ ̄*)

52ヶ月・・・の記念日です。
9月後半くらいから、ずっと予定いっぱいで忙しかったけど・・・
これから、ちょっと休憩モードに突入します。

では・・・恒例の1ヶ月回顧☆

 
★ 前田さん ★
 
11/3  INFILL セルフリノベーション物語 トーク&ライブ
 なんと半年とちょっとぶり!
 文化の日、贅沢で楽しいひとときを過ごせました♪
 面白かったなー・・・キムさん(笑)


★ コンドルズ・・・系 ★
 
厳密には「コンドルズ」じゃないけど、コンドルズメンバーが出演しているのを
お目当てに行ったのも含めてるから「・・・系」ということで。

10/11 立体絵本 山羊ボー走
 近藤さんと、ふぢたさん♪
 初☆リンゴ企画! 面白かった!
 ・・・あの場所で、今度は200人?いくら人形劇とはいえ・・・入れるのか?(疑問)

10/15 パンク集会
 顕作さん@宇宙レコード! ・・・と、ボギー。
 舞台公演も面白かったけど、ライブも良いね♪♪
 派遣社員の歌で心を鷲掴みにされたわ!(笑)
 顕作さん・・・かっこよかったなー。。。

10/30 過半数パワー
 THE CONDORS ライブ! フルメンバー☆
 久しぶりにはっちゃけた。
 ギュウギュウの中、踊った!騒いだ!キャー!!
 ・・・ふぢたさん、やっぱりカッコイイ!

11/6 カリカMEETS vol.4
 顕作さん♪
 ちょっと・・・初めての感じの舞台だった。
 面白かったけど、ちょっとビミョー。・・・かな(汗)
 永野さんは・・・結構好きなキャラかも。イジられキャラ・・・(笑)


★ 舞台 ★

10/16 オトギナ食堂
 久しぶりにシルヴプレのお二人に会いたくて♪
 発電ジョカさん知らなかったけど、お三方もとてもステキだった。
 面白かったなー。

10/21 ライトフライト~帰りたい奴ら~
 戸次さん目当て♪
 これぞエンターテイメント!ってな舞台で、とても楽しかった。
 予想外の展開、結末に、一時たりとも目を離せず。

11/5 サボテンとバントライン
 要潤さん目当て♪
 面白かった。 (ストーリーとしては、結構暗い内容ではあるけど)
 牛には笑わされたなー。 アレは・・・狙い撃ちされた感がある(笑)
 あとは・・・パンツ一丁。衝撃的だったわ・・・


★ 映画 ★
 
10/28 僕の初恋をキミに捧ぐ
 岡田将生くん目当て♪
 涙、涙のお話。 純愛ってステキ☆
 ・・・でも、やっぱり弓道場は・・・衝撃だな(汗笑)

10/29 空気人形 ティーチイン
 初日舞台挨拶に続き、ARATAさん目当て♪
 うあぁ~・・・近い!近いよぉ~♪(テンション上)
 てか・・・みなさん、すごいとこまでチェック入れてるのね~(感心)


★ そのた ★

10/23 bar-closed
 約2年ぶりに、マリオネットさんと、満を持して・・・オールで!
 イケメンマスターは相変わらずイケメンだった♪
 ハロウィンシーズンということで、かぼちゃ・・・見て、飲んで、楽しんだ(笑)
 また行きたーい!!

10/24 青の洞窟
 ほんとは「つるとんたん」に行く予定だったのに・・・
 ダメだったと諦めて「ヴァンパイアカフェ」に行くはずだったのに・・・
 雨の中、お目当ての店に振られ続けてたどり着いたお店・・・
 アタリで良かったよ♪ また行きたいな♪

11/3 バケツぷりんの店
 新宿といえば、バケツプリン!(ぇ?)
 久しぶりだったなー。おいしかった。楽しかった。
 Team MAEDA の会合は、いつも面白い。
 皆様、ありがとうございました☆


-+-+-+-+-+-+-

んー。満足♪
楽しい・・・けど、体力がそろそろ・・・・・(遠い目)
ということで、しばし休憩。
11月後半から、また予定が入ってるので・・・体力温存!



ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

by さや | by SAYA-PEA | 2009-11-10 00:00 | 前田知洋さん♥ |

<< 「ライアーゲーム シーズン2」 初回 急☆上☆Show!! >>