人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WEB券

来週の映画WEB券購入に10分強。
最初は1列目を選んだのに、購入画面に進めず・・・
きっと座席指定までは複数の人が同じところを選べちゃうから、
次の画面に移行する間に、負けちゃうのね。。。(凹)
何度もチャレンジして、結局3列目。・・・ま、いっか。この間より近いし。

でも・・・この席選択方法は効率が悪いと思うわ。
どこが空いてるのかわからないから、時間ばかりかかるんだもん。




 
なんの映画かというと、『空気人形』。
初日舞台挨拶も観に行きましたが、今回はティーチインで。

・・・ティーチインって、何するのかよくわからないけれども(汗)
最終回が終わってからだから、お時間短めなのかもしれないけれども(遠い目)
ARATAさんに会いに行きたくて~♪

<場所>シネマライズ
<日時>10月29日(木)最終回(19:20)上映後
<登壇者>是枝裕和監督、ARATAさん


うーふーふ♡
ARATAさん熱は冷めずにいるのです。

WEB券_e0023247_025349.jpg

先月は篠井さんだったけど、今月はARATAさんのインタビューだったのよん♪
WEB上でしっかり読んだけれど、やっぱり紙ベースでも欲しかったから。


WEB券_e0023247_02799.jpg

そして、12月のお芝居「マレーヒルの幻影」
発売初日、頑張って・・・久しぶりに近くて良いお席をGET♪
この近さ・・・久しぶりかも!嬉しいな~♪


あと、「リミット-刑事の現場2-」の再放送も、ちゃんと録画したし・・・
結構頑張ってるな、私。
by さや | by SAYA-PEA | 2009-10-22 00:33 | 映画★MOVIE |

<< モーレツに 換え時 >>