人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「おひとりさま」 初回

URL・・・「2009」ってついてるってことは、シリーズ化するのかな?
おひとりさまを観た☆

最初は、いくら徹平くんでも・・・ダメダメすぎて好きじゃないかも~!
って思ったけれど、途中からは結構イイヤツで、やっぱり好きかも~♪
ってことで・・・(ぉぃ)

真矢さんって・・・徹平くんのお母さんなのかしら?
いかにもそんな感じだよねー。
んでもって、恋愛沙汰で先生辞めたのって・・・まさか真矢さんだったりする?
・・・いや、さすがにそれはないか?




 
私も「おひとりさま」ですから・・・
お仕事にやりがいを持ってるってところは違うけど、結構共感することも多く。
なんか、負け惜しみに聞こえるとイヤだから、あえて自ら言うことはないけれど
一人の生活はとても楽しいので、結婚を焦ったりはしてないんだよね、本当に。
・・・んー。やっぱりなんか、負け惜しみっぽいぞ!(笑)

まぁ、それはそれとして。
徹平くん・・・なかなかいいじゃない♪
原稿間違えちゃうのは、やっぱりなって感じだけれど、間違いに気付いたら
ちゃんと手伝いに来てくれたし、イイコト思いついてくれたし♪

やーん。
酔いつぶれた徹平くん・・・またお泊りしちゃったのかなぁ?
それって、なんか、半同棲っぽーい!!


でも・・・実際問題として、
10歳年下って・・・・・・ちょっとムリかなぁ。(聞いてないから)
見て癒されるのはいいけど。
10歳年上なら・・・アリだけど。
てか、むしろ、良いかも~♪(だから、聞いとらん!)

・・・って、話逸れてるな。
by さや | by SAYA-PEA | 2009-10-17 23:28 | テレビっ子(。-∀-) |

<< ファンタジー占い 「サムライ・ハイスクール」 初回 >>