人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿修羅城の瞳

「阿修羅城の瞳」を観た。

【監督】滝田洋二郎

【出演】
市川染五郎 宮沢りえ 樋口可南子 内藤剛志 渡部篤郎
小日向文世 大倉孝二 沢尻エリカ 山田辰夫 他

【STORY】
時は文化文政。
エネルギッシュにざわめく江戸の町には人の姿を借りた魔物、鬼 が潜んでいた。
幕府は鬼と人間を瞬時に見分ける能力と強靭な剣術を兼ね備えた精鋭たちを
集めて「鬼御門おにみかど」という組織を結成。日々容赦なく鬼を切り倒していた。
そんな中、鬼殺しの異名をとっていた人気舞台役者・病葉出門(市川染五郎)と、
恋をすると鬼の王・阿修羅に生まれ変わるつばき(宮沢りえ)が運命的に出会う。
2人の悲しき恋が幕を開ける。




 
*

悲しい恋のお話だ・・・

でも・・・阿修羅になった時、ほんとに殺そうとしていたのかなぁ?
恋する気持ちはもうなくなっていたのかなぁ?
あぁいう結末を望んで、阿修羅場に導いたのか・・・
んー・・・違うか。

てか。
小日向さんが怖かった。
なんか・・・悪いヤツだよねぇ。多分。。。
by さや | by SAYA-PEA | 2009-10-10 23:01 | おうちで映画。 |

<< 残念・・・ イケメンスペシャル >>