人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶつぶ

つぶろぐレベルのこと、つらつらと。


■1ヶ月のエントリー数・・・記録更新。

■やべっ!またログインしてない。
■明日は、アプリに挑戦しよう。 ・・・漢字が難しいけど。
■mixiが疎かになるのはGREEで忙しくなってるから。

■ROOKIES・・・また再放送が始まった。・・・・・また見始めた。

■ちょっと気になるお芝居があるけれど、3日連続で出歩くのはなぁ・・・

■12月の予定を入れるにあたり、「かかってきなさいVol.3」の日程を
 早く知りたい。てか、和樹くんは・・・歌うのか??
■・・・チケット取った「国盗人」の日にカブりませんように。

■水曜日だけど・・・今週は「カムイ外伝」観に行くの止めようかな。
■おうちで映画、そして体力温存。

■今月ももう終わりかー・・・
■今年・・・あと3ヶ月しかない!

■オータムジャンボ、買いに行かなくちゃっ!! ・・・今度こそ2億~!!

■眠い。。。
■そういえば、今朝・・・なんか変な夢を見たような気がする。
by さや | by SAYA-PEA | 2009-09-30 00:00 | 徒然+ぼやっきー |

<< Little DJ~小さな恋の物語~ 久しぶりに試写会 >>