人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIGGEST BIZ~最後の決戦!ハドソン川を越えろ~

録画してしまったけど・・・「ハイビジョンステージ」で、

AGAPE store
BIGGEST BIZ ~最後の決戦!ハドソン川を越えろ~
 @2006年1月 本多劇場


を。

 
【作】後藤ひろひと
【演出】G2

【出演】
松尾貴史 三上市朗 八十田勇一 松永玲子 菅原永二 坂田聡 
篠原ともえ 粟根まこと 後藤ひろひと

フランク・シナトラをこよなく愛する男・神崎(後藤ひろひと)が経営する雑貨&
カフェに、ワケありの強盗・摩耶と潤一(篠原ともえ、菅原永二)がやってくる。
レジの金目当ての簡単な仕事のはずが、勘違いの達人・木太郎(八十田勇一)、
現社長・加賀(坂田聡)の勘違い、そして出会ってはいけなかった男・健三(松尾
貴史)と出会ってしまったために当然のように事態は悪化。
本人たちの思惑とは裏腹に世界的規模の大事件に!?
さらに、後を追うように天才ハッカー・皿袋(松永玲子)そして、かつての
宿敵・川島(三上市朗)も加わって、何億ドルというレベルのビジネス・ゲームに
変貌を遂げていく。
さらにさらに、健三に恨みを抱く前社長・結城(粟根まこと)も現れて事態は
爆発寸前、BIZシリーズ史上最大のピンチを迎える!!
果たして、強盗と復讐と巨大ビジネス・ゲームの行く末は?




 
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

前々作BIG BIZ ~宮原木材危機一髪!~
前作BIGGER BIZ~絶体絶命!結城死す?~の続編。

録画を失敗してしまったから、どーかなー?って思いながら観始めた。
・・・やっぱり、最初の1時間くらいを観ないでっていうのはキツイなぁ。

でも、面白かった!!
相変わらず、ハチャメチャで、松尾さんはやりたい放題で、
木太郎ちゃんが勘違いするのはいつものこととして(笑)、
他の人たちまでどんどん勘違い。

それに、ちゃんと「BIGGER」から「BIGGEST」に変わるところは観れたし。
しっかし・・・サラ、今回はあんなお衣装で・・・・・ビックリ。

面白かったな、3部作。


それにしても・・・
この「BIGGEST BIZ」って・・・
初めて、あのBar-closedに行った時、トイレで見たポスターだ!!
そっかー・・・

・・・Bar、行ってないなぁ。
常連化計画まで立てたのになぁ・・・・・
by さや | by SAYA-PEA | 2009-09-19 20:14 | エンタメ(*≧∇≦)b |

<< 受講票 バベル >>