人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずぶ濡れ(T△T)

今日はお出かけ♪
ほんとは、マジックバーに行く予定だったんだけど、
マスターが緊急入院されたそうで、断念。マスター、大丈夫かな~…心配。

お友達とランチを食べて、まったりと仙台駅付近をうろうろ・・・
そして、今日もほぼ日手帳をひたすら観察(笑)
いつの間にか、友達にいろんなこと説明できちゃうくらい、ほぼ日手帳を熟知してる!!
これはもう…買うしかにゃいっ!!
細木数子の『大殺界』に屈せず…赤!!
まーちさんと、おそろい♪イイ?

その後、またプレットに行っちゃった~♪ 今日は黒ごまソフト。
口に入れた瞬間、、ごま~っ!!って感じ(笑)
おいしかったにゃ☆




ソニプラで、爪化粧料を購入♪
…同じもの(。-∀-)ニヒ♪
手がキレイになったら、自分へのごほうびで買おうと思ったのに、先に買っちゃった(笑)
ハンドマッサージとネイル、ほんとに指先に魔法がかかりそう☆。.:*:・'゜

「THE STUDY ROOM」っていうお店に、すご~く長居しちゃった。
オイルの万華鏡とか、地球儀や天球儀、理科の実験道具や、科捜研の(?!)真似ができる指紋検出セットとか、いろんな珍しいものがたくさんあって、全然飽きないの。
夕食も食べずに、ず~っと見てました(>▽<;;
ずぶ濡れ(T△T)_e0023247_22502870.jpgずぶ濡れ(T△T)_e0023247_22504470.jpg
そこで、入手したもの紹介♪
←ステゴザウルスの3Dホログラムステッカー
地球ビー玉(日本、どこにあるかわかる?)と魚が出てくるカプセル→

全部、実用性にゃい…


ま、たまにはね~。面白いもの増やしても、バチは当たらないでしょ。うん。

そんなこんなで帰って来たら10時過ぎ。
駅を出たら、雨だった・・・ (もしかして、バチ?)
田舎って、辛い。だって、すんごい雨降ってるのに、傘を買うとこがない!!
駐車場まで15分くらいの距離なんだけど、傘もなくひたすら走るしかないの。

・・・途中で、ドラマでよくあるワンシーンみたいだ!とか思いながら、
雨の中を走るおバカな私(笑)
by さや | by SAYA-PEA | 2005-09-24 23:21 | 今日の出来事♣ |

<< 秋って・・・ 謎はすべて解けた!! >>