人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイトミュージアム

オルトロスの犬』を録画しながら、『ナイトミュージアム』を観た。

・・・そのために、今日は寄り道しないで帰ってきたのさ☆
(だから代わりに、明日お出かけ)


面白かった!
最初は、「ダメダメだな、この人・・・」って思ってたけど、偉大!

だって・・・3日目にして、完全に掌握してる!!
あー。慣れたら、すっごく楽しそうだー♪あのお仕事。
いろんな人に話を聞いてみたい!

んーー・・・
でも、西洋の歴史とか・・・そんなに興味がないから(ぉぃ)
あの博物館にガリレオとかアインシュタインの人形を展示してもらいたい!
んで、夜な夜な、宇宙の話とか科学の話とか聞きたーい!!
かなり楽しい!面白い!!

いいなぁ。。。( ̄▽ ̄)。o0○


・・・てかさ。
あの元警備員達は、どーなったん??





 
さて。
『オルトロスの犬』・・・今から観ちゃうか、明日になってから観るか。

あー。どうなるのかな?気になるな。
高畑さん・・・タッキーに助けられちゃうのかな?
亮ちゃんは今週も誰かを殺しちゃうのかな?

んーーー・・・
やっぱり観ちゃおう♪
by さや | by SAYA-PEA | 2009-08-07 23:19 | おうちで映画。 |

<< 白い教会 今日。 >>