人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回収

回収_e0023247_13374897.jpg

とってもいいお天気なので、お布団干した。
んで、涼しいお部屋でイロイロしてて・・・

ベランダを見て驚愕。

・・・ない。

・・・・・・なーいっ!!w( ̄□ ̄|||)w



 
お布団、落ちた。

落下(凹)


・・・どうしよう。

塀と建物の隙間を抜けて、自力で頑張る。
1階から取らせてもらう。
裏のおうちを訪問して取らせてもらう。

・・・・・悩んだけど、自力で挑戦。


塀と建物の隙間・・・横歩きで通れる程度。
行けるかな~?って思ってたんだけど、途中にはパイプやら室外機やら、
障害物があって、通り抜けは結構大変。

でも、お布団に無事到達。


ただ、問題は帰り。
手ぶらでも結構大変なのに、帰りは荷物ありだから。

必死。


まぁ、無事に回収できたけど・・・もうイヤだ。

今度また落ちちゃったら、お願いしよう。
いや、落ちないようにしよう・・・

あー。暑い。
by さや | by SAYA-PEA | 2009-07-26 13:55 | 今日の出来事♣ |

<< くーるーしーいーー! 約三十の嘘 >>