人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽からの手紙

太陽からの手紙_e0023247_2347212.jpg

土曜日、青山劇場で、
PLAY ZONE 2009 『太陽からの手紙』 (作/演出 錦織一清)
の初日。




 
・・・観てませんが。(ぉぃ(汗))

土曜日、満腹ランチのあと、デザートに行く前に、ちょっと腹ごなししてて。
プラプラしてたら、思っていたよりも遠くまで来ていて、こどもの樹を発見。

「あ。青山円形劇場だ!!」って、行ってみた。

で、「チケット譲ってください」って人とかも居たので、
今日は何かやってるのかな~?って、タイトル確認したら・・・
プレゾンだったのです。しかも初日。

おぉ~。ジャニーズ舞台の場に来たの、初めて~!!って、
な~んかテンション上がって写真撮っちゃったの(笑)
前の会社で一緒だったオトモダチ、確か毎年観に行ってるとか言ってたような。

で、結構歩き疲れてたから、円形劇場の下のロビーで、休憩して・・・

お?なんか、人が増えてきた!!
あっ!グッズ列が出来てきた!!
グッズって何~? ・・・ってか、誰が出るの~?
と、たまたま居合わせただけなのに、外の様子がすごく気になってた(笑)

んで、グッズをちゃっかりしっかり観てきた(ぉぃ)
写真・・・何人かいたんだけど、内くんしか知らなかったよ。。。
どんどん新しい人が出て来るんだねぇ(しみじみ)

とりあえず、写真撮ったし、グッズ見たし、誰が出るか分かったし・・・
満足したので、目的のデザートへと向かった☆

太陽からの手紙_e0023247_23471460.jpg

ほんとは、この写真を撮りたくて近づいていったんだけどね。


さて、次のエントリーは、満腹ランチとデザートのこと。
by さや | by SAYA-PEA | 2009-07-14 00:17 | 今日の出来事♣ |

<< ツバサ~心の瞳 交換 >>