人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KARTE

KARTE (カルテ)

岸谷五朗 / 石川守
寺脇康文 / 東海林昭司
高島礼子 / 鏡響子
西村雅彦 / ユルブリ
山西道弘 / 神田次郎
入絵加奈子 / 志麻
能見達也 / 内田
岡千絵 / 美智子
他。


2002年 地球ゴージャスプロデュース公演Vol.6

---------------------------------------------

・・・を、DVDで観ました。
オトモダチから借りてたの。 いつつめ。

日生劇場での初公演。テーマである「命」にもっとも近い病院を舞台に、
近未来を思わせる美術で、独自の「命」の尊さを追求した作品。





 
ようやく、オトモダチから借りていた地球ゴージャスDVD全て観終わった!
眠らないうちに・・・来たくしてスグ観始めた。

面白かった☆
絶妙なトークやダンスやアクションが良かった!
テーマは重たく、後半は結構苦しかったし、
ラストちょい前の高島さんには息を飲んだけれど・・・
最終的には楽しく終わったし。

タップのシーンが一番好き。
かっこいいね。みんなで同じリズムを刻むのって、なんかいい!!

てか、珍しく(?)岸谷さんが最初から登場してるから、
「おっ!?」ってちょっと驚いた(笑)

-------------------

特典映像、まさかのやりとり!
まさか・・・また、渡部篤郎と窪塚洋介をやるとは!!(笑)
二人、楽しそうね~♪

-------------------


よっしゃー!!
準備万端!!

イザ! 『星の大地に降る涙』!!
映像じゃなく、生で観るぞ~♪♪
あ~、楽しみだ~!!

うふうふ♡ ナマ三浦春馬くん♪♪ (・・・ぇ?(笑))
by さや | by SAYA-PEA | 2009-07-09 22:23 | エンタメ(*≧∇≦)b |

<< 『HAPPY LIFE』4周年記念日 むぅぉおぉ~っ・・・ >>