人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪魔のゲーム → 99プラス

はいっ。
帰ってからずっと、玉木宏さんを見続けております。

録画していたドラマの直前SP観て、ドラマへの期待MAXにしてから、
MW-ムウ- 第0章 悪魔のゲームを観て、さっきまでナイナイプラス

*

☆ドラマ
まさかの結末だった。
たけるーーっ!!

それにしても・・・圧倒的なカリスマ性!
完璧なるダークヒーローっぷりに惚れ惚れするわ~♪
悪いヤツなのに、嫌いになれないのだ。
でも、結城に関わると、みんな死んじゃう・・・
キケンだけど、近づいちゃうんだよ。魅力的~!!
あー。ステキだわ♪玉木タン♪(ぉぃ)

てか、橘さん(←刑事さん)・・・この時からすでに結城に関わっていたのか。

*

99プラス
きっと、「おしゃれイズム」も「メレンゲの気持ち」もコレも、同時期なんだよね。
だいたいネタがかぶってる・・・・・が、だんだん激しくなってきてる感じ(笑)
“ ドS ”っぷりが、どんどん公になってくるねぇ。

罰ゲーム・・・・・ヒドイわぁ~(笑)
内容は前に聞いたことがあるヤツだったけど、あまりにドSだ・・・(笑)

さてさて、来週は「心の男前対決」が決着!
詳しくエントリーするとしたら・・・来週かな。うん。

*

ふふふ~ん♪
玉木タンWeek・・・た~の~し~い~♡♡
by さや | by SAYA-PEA | 2009-07-01 01:01 | テレビっ子(。-∀-) |

<< 6分おき もうすぐ始まるよー♪ >>