人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ始まるよー♪

MW-ムウ- 第0章 悪魔のゲーム放送直前SPを録画しておいた♪
んで、観ながら21時まで待機!!

リアル悪魔のゲームはさておき・・・(ぇ?)

玉木さんインタビューでひとつ、驚いたことが。
映画の話って・・・ずいぶんと前から動き始めてたんだねぇ~。
「話を4、5年前にもらった時に初めて原作を手にしてみた」って言ってた。
のだめの前・・・だよねぇ。ほぉ~~・・・

あと。健くんが、
「ぼくの立場になったらどうなるのか、想像しながら見てほしいです。」
って言ってました。
んー。どうなるかなぁ。 殺せ・・・ないよなぁ。 んー。んーー・・・・・


本日、この後21時から、日本テレビ系列です!
そして、番組ラストで視聴者プレゼントがあるとかないとか・・・

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

『MW-ムウ- 第0章 悪魔のゲーム』
【キャスト】 佐藤健 谷村美月 小出恵介(友情出演) / 玉木宏 
【監督】 岩本仁志
【脚本】 木村春夫
【音楽】 flumpool「MW~Dear Mr.&Ms.ピカレスク~」 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
by さや | by SAYA-PEA | 2009-06-30 20:51 | テレビっ子(。-∀-) |

<< 悪魔のゲーム → 99プラス 『婚カツ!』最終回 >>