人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『婚カツ!』最終回

視聴率がどうのこうのって話もあったみたいですが、
婚カツ!・・・最初から最後まで、楽しく観てたよ。

最終回、良かった♪
やっぱり、ハッピーエンドはいいね~♪幸せっていいね~♪
ほんわかだわよ。
毎回観てた春ドラマで、一番イイ感じの終わり方かも。

・・・てか。
北村さん、ソッチの人だったのか!!
クニの結婚を知って、なんでそんなに取り乱すのかな~?って不思議だったんだ。
へぇ~・・・でも、そんな素振り、なかったじゃん!!
今までぜんっぜん気付かなかったよ。
・・・んー。よくよく考えてみると・・・アレが伏線ってこと?
婚カツ女王が、あえなく撃沈したあの言葉・・・
結婚を期待するなっていうのは、そういう理由だったのか。

ふむふむ。何はともあれ、めでたい最終回でした。


次の月9は、山Pだな~♪
んでもって、バスケの選手~♪
ただ、ふつーに「バスケットボール」自体が好きだから・・・
試合のシーンとかが気に入らなかったら、観なくなっちゃうかもなぁ(汗)
by さや | by SAYA-PEA | 2009-06-30 00:01 | テレビっ子(。-∀-) |

<< もうすぐ始まるよー♪ 行く。行かない。行けない。行きたい。 >>