人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TEAM NACS の・・・

んー。また観たい舞台が増えた。

『宮城野』

物語は、江戸時代(天保8年)の色街を舞台に、女郎の宮城野(草刈民代)が、
東洲斎写楽を殺害したニセ絵師である矢太郎(安田顕)の凶行に気付き
ながらも情愛を通わせ惚れた男の嘘に葛藤する物語。

会場: 草月ホール
2009年9月17日(木)~9月23日(水・祝)



【TEAM NACS】で好きなのは、戸次さんだけじゃないのだ。

ここしばらくは、『帰ってこさせられた33分探偵』とか『ザ・クイズショウ』が
あったから、「戸次さ~ん♪」と言っておりましたが・・・
安田さんも好き♪(←どこまでも気が多い(笑))

だってさー・・・このストーリーからすると、きっと矢太郎って悪いヤツっぽい。
最近、悪いヤツに魅せられておりますゆえ・・・
矢太郎が、かなり気になる。
会話劇がどんな感じかも、気になるし。

ただ・・・この時期、立て込んじゃうなぁ。
『ネジと紙幣』と、コンドルズの『Nine Lives』があるから・・・
ちょっと余韻を楽しむために連日舞台となるのを避けると、
日にちが限定されちゃうわ。。。

ってか、チケットとれるかな?
ま、『ドリアン・グレイの肖像』と同じスタンスで・・・
一般でもチケットが取れるなら観に行く! ・・・くらいに思っておこう。

にゃー!ビンボー!!(T▽T)




 
ってか。

全然気付いてなかったのに、うっかり【TEAM NACS】の出演情報を
見てしまった・・・
知ってしまった・・・


TEAM NACS SOLO PROJECT 『ライトフライト~帰りたい奴ら~』

脚本:戸次重幸
演出:福島三郎
出演:川原亜矢子、六角慎司、野仲イサオ、蘭香レア、小松彩夏、
    福島カツシゲ、川井“J”竜輔 / 戸次重幸、加藤貴子

会場: サンシャイン劇場 
2009年10月16日(金)~10月25日(日)



きゃぁ、戸次さ~ん♪♪(ぉぃぉぃ・・・予想通りの反応だな(笑))
・・・ということで、さらにまたひとつ、観たい舞台が増えました。

に゛ゃーー!! ビンボーー!!!w(TдT)w
by さや | by SAYA-PEA | 2009-06-25 14:24 | TEAM NACS …おもにハンサム。 |

<< 最終回 MW -ムウ-  VISUAL... >>