人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地図にない街 ―DOHENEKE‐HEKISHIN―

地図にない街
―DOHENEKE‐HEKISHIN―


岸谷五朗 / 記憶の番人
寺脇康文 / 深海光
純名里沙 / 砂原泉
山本未來 / 調真実
山西道広 / 道徳寺倫理
他。

1999年 地球ゴージャスプロデュース公演Vol.3

---------------------------------------------

・・・を、DVDで観ました。
オトモダチから借りてたの。 ふたつめ。




 
仮想現実の世界に生きることで現実逃避・・・
そこから、現実の世界へ戻るために「消したい過去」を書き換える・・・
でも、過去と向き合って生きていかなくちゃいけない。


・・・・・って感じのストーリー(端折りすぎて訳わからん(汗))

これもやっぱり、面白かった!!

1999年の作品とあって・・・皆さん、若っ!! んでもって、細っ!!
そりゃそーだよねー。10年前だもの。
「十年一昔」だから、もう「一昔前」のことかー。

で、すっごく驚いたのが・・・・・
アニー役の「春菜愛」(←漢字で表記されてた)
いまや、バラエティー番組の常連さんの「はるな愛」が・・・いるっ!!(驚愕)
痩せてる・・・
声が高い・・・
「はるな愛」にちょっと似てるけど、女性だと思ったもん。


岸谷さん・・・面白くてカッコイイ♪
・・・てか、出番少なすぎ!(笑)
前半、まったく出てないじゃん!!(汗笑)

番人ガールズと、番人ボーイズ・・・面白かった☆


寺脇さん・・・細っ! なんか一層男前な感じ。
「ボタン2つも開けちゃってー」とか言われたときに、
照れ笑いしながら、なんとか閉めようとするのがかわいかった♪

コンタクトレンズの辺り、好き~!!
光るったって、限度があるでしょ・・・(笑)
マシュマロじゃないんだから・・・(笑)
てか、目がつながってるって!!(爆)
「お出かけですか? レレレのレ~♪」


『マイムマイム』の 『ベッサンソン』って・・・なんだろ??
もー。気になっちゃうじゃんかー!!(笑)

-------------------

特典映像、短いし、二人でお話してるだけと言えばそれまでなんだけど・・・
結構面白かったわ~♪

サブタイトル(?)のドヘネケヘキシンの由来もわかったし。

岸谷さんと寺脇さんのモノマネも見れたし・・・(笑)
渡部篤郎はまぁ・・・なんとなく似てたけど。
窪塚洋介は・・・・・似てなーい!!似てないにも程がある!(爆)
by さや | by SAYA-PEA | 2009-06-17 01:00 | エンタメ(*≧∇≦)b |

<< 今朝のビックリ。 裏山歯科 >>