人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先輩

今日の午後、意外な人からメールが来た。

「元気?」「結婚した?」って・・・(笑)

何年ぶりだろう?




 
メールの送り主は、高専時代の先輩。
私が1年生の時、先輩が5年生。陸上部つながり。
赤が良く似合う人だった。
黒のスカイラインに乗り、タバコを吸う(←二十歳ですので問題なしよ)先輩は、
16歳の私には、すっごく大人に見えたなぁ。
LOVEじゃないけど、大好きだった。
先輩もかわいがってくれたから、お兄ちゃんが出来たみたいで嬉しかったんだ。

先輩が卒業してから最初の夏、陸上の大会の時に会った。
で、それからは、ぜんぜん会うことも連絡を取ることもなかった。

・・・いつだったかなぁ?
大学の頃に、「このゆびとまれ」っていう同窓会サイトに登録していたんだけど、
ある日、そのサイト経由で先輩から連絡が来たんだ。
それから、ちょくちょくメールのやりとりがあって。
一度、お食事。
「結婚はいいぞー」的なお話とかもあり、やっぱりお兄ちゃんだった。

で、また、いつの間にか、やりとりが途絶えて。
その間に、私は東京進出。
連絡しようかな?って思ったけど、なんかメール出来ずにいた。

そして、今日。
久しぶりのメール。
あ。覚えててくれたんだ♪って嬉しかった。

* * *

先輩に会ったのはいつだったかな~?
会ったこと、ブログに書いてないかな~?

って、過去記事を読んでたら・・・・・

ちょっと~!!


私ったら・・・

前田さんとランデブーしてるじゃん!!

いやぁ~ん♡
思い出して、ニヤニヤしちゃったわ~(笑)

いや~・・・・・
私、すげー・・・・・(←他人事(笑))


こんな幸せなことがあった~・・・って思い出せたことも、嬉しかった。
by さや | by SAYA-PEA | 2009-05-28 22:54 | 今日の出来事♣ |

<< 世界を変えるのは、破壊か。祈りか。 詳細待ち >>