人気ブログランキング | 話題のタグを見る

褒められて伸びるタイプなんです。

今朝のめざましテレビで紹介されていた、ほめられサロンを早速チェック!!

うはは~☆
やっぱり、ほめられてイヤな気はしないよね~(笑)

褒められて伸びるタイプなんです。_e0023247_12195646.jpg
(ポチっとすると、大きくなります。↑)

職業が違うと、褒めコトバもちょっと変わるね。
まぁ、多少的ハズレな褒めコトバになっちゃうけど・・・
でも、とりあえず、ニヤニヤしちゃうことは確かだ!!(笑)


あ。お仕事の合間に、褒められちゃおうとしてるそこのアナタ!!
褒められるとき、ブラウザが勝手に大きくなっちゃうから・・・
周りの状況に注意してから、お試しくださいませ♪♪
by さや | by SAYA-PEA | 2009-05-15 12:27 | その他 |

<< 親近感 80.Love♡ >>