人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中休み

5連休もあっという間に真ん中の日。

2日間、高円寺で大道芸を楽しんで~♪
初めて、や~っと、見たくて仕方なかった to R mansion さんたちを堪能。
やっぱり私の予感は正しい!
面白かった~♪

今日は池袋に行こうと思ってたんだけど・・・ちょっと休憩。
休憩と言っても、引きこもるわけではなく。
掛け持ちじゃなくて、ライブ一本で今日を楽しむと言うこと。

ふふ~ん♪ 新宿~♪
本日は、THE CONDORS × jealkb (←私にとってはこの順番が正しい☆)
あのTシャツを着て、楽しんでこよう!!




 
中休み_e0023247_11321839.jpg

大道芸エントリー・・・まだ何も手をつけてないけど、します。
・・・したい。

高円寺の2日間と、かなり前のことになってしまったイセザキのこと。
明日と明後日のことも。


・・・パソコンが壊れなければね。
最近、何もしてないのに、ゴゴゴゴゴ・・・って音がし始めたり、
なかなかシャットダウン出来なかったり、反応鈍かったり、
かなり危険な状態・・・
なんとな~く・・・この雰囲気は・・・・・
突如プシューン☆って落ちて、
そのまま再起不能になりそうな・・・そんな予感(遠い目)

新しいパソコン、買わなくちゃねぇ・・・・・
選ぶのが面倒なんだよねぇ・・・・・(ぉぃぉぃ)
by さや | by SAYA-PEA | 2009-05-04 11:45 | 徒然+ぼやっきー |

<< 初体験 おに >>