人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いこいこ!とやまワールド

いこいこ!とやまワールド_e0023247_0312163.jpgいこいこ!とやまワールド



2009.4.29 WED

有楽町イトシア前

サンキュー手塚



や~っと、久しぶりに、サンキュー手塚さんに会える~♪
12:30からと14:30からの2回とも見て来ました。




 
陽射しが強くて、暑かったなぁ。
・・・ってか、光が強すぎて、白かったり黒かったりで、写真が撮れない(汗)

いこいこ!とやまワールド_e0023247_162232.jpg

準備体操・・・ガンダム?!
セリフって、前からあったかしら??(忘却)


そして、朝青龍とか・・・(笑)
富山県の花、チューリップの花言葉のお話とか。
赤は「愛」、ピンクは「初恋」、黄色は「叶わぬ恋」、白は「失恋」、紫は「溺愛」・・・
などなど、チューリップバルーンを手に説明を♪

いこいこ!とやまワールド_e0023247_16309.jpg

ホイットニー☆


ボディーガードは、2回とも外国の方。
1回目の方は、梅干完全拒絶! 2回目の方は、全然平気みたいな涼しい顔。
どちらもレアな反応でした(笑)

いこいこ!とやまワールド_e0023247_163687.jpg

あ。なんか、後ろのエビさんと形が似てる・・・(笑)
投げチュー☆


いこいこ!とやまワールド_e0023247_164265.jpg

いこいこ!とやまワールド_e0023247_164889.jpg

いこいこ!とやまワールド_e0023247_165679.jpg

・・・残念っ!


2回とも、白いチューリップでした・・・

写真、あんまりいいのがなかったから・・・2回分をつなげちゃった(汗)


あ~♪ 楽しかった!
GWも、ますます楽しみだわ!!
↑「多分、連日会ってしまいます・・・」って、言っちゃった(笑)
by さや | by SAYA-PEA | 2009-04-30 01:25 | 大道芸♪ |

<< 憧れ男性ちぇっく フラワーカーペット >>