人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画

急遽決めたヒキコモリ。
とりあえず、映画から片付けよう!と、2本続けて。
時折、青空を見上げながら。




 
【宇宙戦争】
こわい~!!
ある日突然、あんなんが地中から出てきたら怖すぎるよ~!!
でもさ・・・あんなに知能が高い地球外生命体ならさ・・・・・
家の中をうにょ~んって調べる時、
目視じゃなくてさ、生体反応で確認しないかね?
・・・まぁ、そんなんされたら、絶望しちゃうけどさ。
あぁ。
あんなのが埋まっていませんように。
地球が侵略されませんように。。。


【相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195Km 】
あは♪ 神戸さん♪♪(嬉)
ハラハラドキドキの展開でしたな。
カッシー(←馴れ馴れしい(笑))、もうちょっと登場したらよかったのに。
でも最後、良かった!
このままうやむやになっちゃうのかって思ってたのに・・・いいぞ~!
あぁいう、悪いことをちゃんと暴いてくれる政治家ってステキ!!
もみ消されなくて良かったよ。ほんと。

ってか、米沢さんのスピンオフ映画、今さらやっぱり観たい!って。
観ようかな~?観れるかな~?


・・・さて。
映画はまだまだあるけれど、次はドラマにとりかかりましょう。
by さや | by SAYA-PEA | 2009-04-26 17:50 | おうちで映画。 |

<< 魔女裁判 本日、休養。 >>