人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶつぶつ

天気悪いなぁ・・・

仕事、軽くイラッと。・・・で、逃避中。そして、ぼやっきー。




 
○草なぎさん
「容疑者」・・・いつぞやの稲垣さんの時は、どこもかしこも何故か
「メンバー」って違和感のある呼び方だったのにね。
今回は、そういうのないのね。
まぁ・・・裸になって暴れちゃぁいけないけれど、気の毒だわ。
日本中が知ってるような人だし、お仕事関係のこともあるし、いい大人だし、
配慮が足りない、気をつけるべきだった・・・って言ったらそれまでだけど。
でも・・・もう十分、社会的制裁を受けてると思うよ。
なんか、かわいそうだよ。

某大臣はそんなに責めなくてもいいのにって発言だし。
撤回しても、それでもそこまで言わなくてもいいのにって感じ。
「最低、最悪の行為」って・・・裸になるだけでそんなに言われちゃったら、
収賄事件とかさ、日々どこかで起こっている殺人事件とかさ、
そういうのは、なんて表現するんだろうかね?

お仕事関係の人とか、ご迷惑をおかけした人には許してもらって、
ファンの人には温かい気持ちで待ってもらって、
また、元通りに戻れたらいいねぇ・・・

・・・って、別に私はファンじゃないんだけどさ。(ぉぃ)



○占い師
いつぞやのエントリーに、占い師の求人トラックバックが何度もつきます。
しつこいっつーの!
占い師にはなりませんからっ!!!
ソッコー、IPアドレス拒否。この手のフレーズは拒否ワードに設定。

エントリーと関係ないトラックバックは削除です!!
関係ないのでも時々、なんとなく許してたりもするけどさ・・・



○雨
日曜日、野毛に行くの止めようかな。
天気悪いもんな~・・・ 行って中止だったらヤだし。
ま、天気次第。日曜の朝に決めよう。

伊勢崎のエントリー・・・人がいっぱい写りすぎてて、どうしたものか迷って、
結局まだ出来ないから、行けなかったら行けなかったでちょうどいいし。



・・・世の中、ゴールデンウィークに突入ですか?
私は、暦どおりにお休みです。
5月・・・休もうかな。有休でたし☆
by さや | by SAYA-PEA | 2009-04-24 14:16 | 徒然+ぼやっきー |

<< いつのまに? シュート・ザ・クロウ >>