人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のお告げ 悪魔の囁き

今日も暇にかまけて、会社でログインしてエントリーしてみちゃったりなんかして。

マリオネットさんのとこでやっていた、期間限定(~5/8)のYahoo!占い
天使のお告げ 悪魔の囁き あなたに訪れる運命
っていう、心理テストをやってみました。

ちなみに・・・今日の運命は、悪魔に囁かれました(汗)
でも、二度目のポチっとは、天使のお告げだった~♪♪





 
■あなたに隠された驚異的な力■
空気(Air)~知恵者のパワー~タイプ


あなたの中に隠れているのは、風を読む古代の知恵者のようなパワーです。
ほうっておけば流れる風のように散っていく情報を捉え、収集し、分析する力
に優れ、時代の先を歩けるでしょう。コミュニケーション能力も高く、対立する
意見をまとめ、最良の結果に導くのも得意。意識して人の輪の中に入れば、
可能性が一気に広がるはず。


おっ♪な~んか、すごくね?カックイィ~!!(←他人事(笑))
でもな~・・・意識して人の輪の中に入るのって、ちょっと苦手かも。
だって、人見知りなんだも~ん!!

* * * * *

■あなたの恋を幸せへと導くカギ ■
土(Earth)~大地のようにやさしく誠実な愛のカギ~タイプ


どんなことがあってもブレないのが、あなたの最大の強み。
恋愛につきもののちょっとした誤解や行き違いがあっても、必ず、
元のサヤに戻ることができそう。あなたにとって、誰かを好きになるということは、
大地のように揺るぎない絆(きずな)で結ばれるということ。変わらぬ態度で、
最愛の人に接して。あなたの恋を幸せに導くカギは「誠実な愛」。
きっとハッピーエンドを招くはずです。


おっ♪コレもなかなかいいね♪
確かに、「恋は盲目」的に好きになっちゃうから、結構すごいと思う。我ながら。
ハッピーエンド~・・・待ってるわ~~♪♪(笑)

* * * * *

■あなたに秘められたまだ知られざる弱点と才能■
空気(Air)
 ~流れる空気のような一貫性のなさと卓越したアレンジ力~タイプ


自由を愛し、束縛を嫌うあなたは、流れる空気のように一貫性がなくなりがち。
そのときの気分やなりゆきで行動を決めることが多いため、何かを続けるのが
苦手です。仕事や住居さえ、ある周期で変えるクセがあるのでは? 
でも、変化への適応力はずば抜けており、アレンジ力は超一流。
何かを組み合わせたり、組み替えたりすることで、新しい時代を生み出して
いける才能の持ち主でしょう。


・・・軽くけなされてる感がありますな。「弱点」だから仕方ないけど。
ってか、一番当たってるから言い返せない・・・(凹)
だって、自由がいいよ。何かにとらわれるのは嫌なんだもん。

仕事や住居さえ・・・のくだりなんて、見てた?って感じ。
しがらみとかに囚われたくないとか、人や仕事に変化がないのや嫌!とかって、
わざわざ知ってる人がいない学校に進学してみたり、転職してみたり。
ま・・・こんなんだから、無謀な東京進出を果たせたわけなんだけどね。

新しい時代か・・・
TK的な?はたまた、つんく♂的な?(違っ!(笑))
by さや | by SAYA-PEA | 2009-04-14 14:56 | みんなはどう? |

<< GOEMON 木更津キャッツアイ >>