人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『HAPPY LIFE』45ヶ月記念日

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪あぁ、めでたや♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

45ヶ月。・・・特に語呂合わせも思いつかないですが。
毎月10日の恒例。記念日エントリーです。



 
★ 映画 ★

3/17 イエスマン
 試写会。ジム・キャリー、結構好きだし面白そうだと思って応募。
 面白かった♪ YES!!
 否定的でいるよりも、肯定的なほうがイロイロ面白いことになるもんだ♪

3/25 ヤッターマン
 会社帰り、カラダをリフレッシュしてから。
 一瞬しか映らないようなところまで、細かい演出。かなり興味深い。
 ストーリーも、バカらしくて(←いい意味でね)面白い!!
 ジャパン・プレミアはハズレちゃったけれど、観に行って良かった♪

3/30 鴨川ホルモー
 試写会。変なポーズの写真に惹かれ応募。
 予想通り、いや、予想以上に面白かった!
 事前に、オニ語の勉強(当然、身振り手振りも練習した!(笑))していたから、
 なるほど、なるほど・・・って楽しめたし。 予習しておくといいかも~♪
 
4/4 トワイライト~初恋~
 イケメンヴァンパイア・・・イイ!!
 同じイケメンでも、やっぱり・・・他のモンスターより、ヴァンパイアがいいよ。うん。
 はぁ~・・・いいな、いいな。 噛まれたい!(ぉぃぉぃ)
 もう一回、観に行きます。キラキラポストカード、もらえるかな~?
 

★ 大道芸 ★

3/29 第5回 春の大道芸(拡大版)
 久しぶりの大道芸。
 マスクなしで過ごせたし、いっぱいイジってもらっちゃったし、いい日だった♪
 3組とも、面白かった!楽しかった!ほんと、観に行って良かった!
 シルヴプレのお二人に、さらにくびったけ☆

4/5 パントマイム劇場@上野公園
 イベントじゃない、パントマイム劇場を観たくて・・・
 オトモダチに無理を言って行っちゃった☆
 でも、行ってよかった!すっごく楽しかったもん。オトモダチも喜んでくれたし♪♪
 1週お休みして、また日曜日に会いに行きます。


-+-+-+-+-+-+-

映画にハマっておりまする。・・・基本、笑えるヤツね。
今回、笑いが起きない映画は「トワイライト」だけか~・・・
まぁ、ラブストーリーだしね。笑うというより、メロメロだったもんね。

あとは・・・シルヴプレ♪
大好きだわ~。


ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

by さや | by SAYA-PEA | 2009-04-10 01:11 | ★お知らせと記念日★ |

<< パントマイム劇場@上野公園 HAPPY BIRTHDAY!... >>