もうっ!何なのよ~!

やっぱり今の派遣会社は全然ダメだぁ( ̄∩ ̄#

どうして私に何の確認もしてないのに、就業先の場所を変更するのさ~。
先月も今月も全然意思確認されてないのに更新されてるし。

そりゃぁ、仕事をいただけるのはありがたいことだけど・・・
でも、最低限のマナーとか守ってくれないと困る。
現に今、仕事の連絡が来なくて自宅待機・・・
収入が安定しないよぉo(TヘTo) クゥ

強気に「どういうことですか!」って言ってみようかなぁ?
・・・う~ん、無理だなぁ(T▽T)尸~~SOS!!
[PR]
by さや | # by SAYA-PEA | 2005-07-11 12:25 | お仕事・・・とか? | Comments(0) |

楽しみ~♪

わ~い!(* ̄∇ ̄)/゚・:*
ちょっと遅いけど、とうとうアンダーグラフのファーストアルバム「ゼロへの調和」
注文しちゃった♪
今日発送だから、あさってには必ず届くなぁ・・・o(^∇^)o ワクワク

今までは、GyaOでライブ映像をひたすら見てたんだ~。
もう何回観たかなぁ??
でも、15日までしか見れないからね。。。

ファンクラブに入会したから、多分このライブのDVDがもらえるはずだけど・・・
いつくるかなぁ?楽しみだなぁ。
[PR]
by さや | # by SAYA-PEA | 2005-07-10 19:09 | アンダーグラフ♬ | Comments(0) |

仔牛のカツレツ♪

昨日、「チューボーですよ」で前田さんが出演していて、正座して見ちゃった。
カツレツもおいしそうだし、マジックもすごい ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
ステキだなぁ・・・
男性なのに、あんなにエレガント!そして、時々見せるお茶目さが絶妙。

いつか必ず会いたいなぁ。。。
なかなかイベントとかに行けない環境だけど、お金をためて行くも~ん!

昨日は初めて前田さんのブログでお返事を頂いてすごくうれしかったし♪
まだ幸せ気分を持続中♪♪
e0023247_1330275.jpg

[PR]
by さや | # by SAYA-PEA | 2005-07-10 13:33 | 前田知洋さん♥ | Comments(0) |

とうとう作っちゃった!

続けられるか心配だったから、作るかどうか悩んでたんだけど
やらないで後悔するより、やってみて失敗したほうがいいなぁって。

これから私の好きな人達やお気に入りのもの・・・興味があることを
書いていこうと思います♪
[PR]
by さや | # by SAYA-PEA | 2005-07-10 13:08 | ★お知らせと記念日★ | Comments(0) |

CATCH! YUKINKO friends

e0023247_22544162.jpg

[PR]
by さや | # by SAYA-PEA | 2001-01-31 00:00 | GO!ユキンコアキラ☆さん |