終わっちゃった

アンダーグラフのライブ、GyaOでの配信が終わっちゃったなぁ。
今日までなのは知ってたんだけど、正午までだったなんて気付かなかった。
しばらくはアルバムで音だけで楽しむかぁ。
真戸原くんの笑顔、また見たいなぁ。

うわぁ。明日、『Mega☆Rocks 2005』にアンダーグラフ出るんだ~。
でも行けないよ~(T^T)
でも、同じ市内にいるって思えば、ちょっとだけ幸せ(_△_;)

いや、アンダーグラフを見に行けないのは残念だけど、
明日は初マジックバー体験するんだもん!楽しいはずだ~!
[PR]
by さや | # by SAYA-PEA | 2005-07-15 15:38 | アンダーグラフ♬ | Comments(3) |

ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン

大変!大変っ!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

徹子の部屋、見れないかもしれない~(T△T)
今日初めて気付いたよ~・・・

何で?高校野球放送しようとしてるのよ~!
しかも、県大会だからお隣の県では見れるのにぃ~!

やだやだ~!
高校球児には申し訳ないけど、月曜日だけは雨が降って、
試合できなくならないかなぁ。
野球って、予備日とかあったよね?だから、一日くらい延びても平気よねぇ?
だって、野球放送しちゃったら、その回の「徹子の部屋」はどこに行っちゃうの?
ほかの都道府県では毎日ちゃんとあるんだから、
次の日に放送するわけにはいかないでしょ?

え~・・・
もうどうしていいのかわからないよぅρ(。 。、 )
[PR]
by さや | # by SAYA-PEA | 2005-07-15 10:13 | 前田知洋さん♥ | Comments(2) |

今日はずーとパソコンの前にいるなぁ。
で、ずーっとアンダーグラフを聴いてる・・・
セキュアドの勉強すればいいのにね~o<-∀->o ビロ~ン

5年以上前に、「」ってのをやってたのだけど、今日久しぶりに思いついたから作ってみた♪結構楽しい♪

最近、宙もそうだし、このブログもそうなんだけど・・・
遠くにいる顔も知らない人達と交流できるのがすごく楽しい♪
不思議な感じ。

楽しく暇な時間を過ごしてるけど、そろそろ仕事しないとだめだよなぁε-(ーдー)ハァ
・・・来週になったら、電話してみようかな?
[PR]
by さや | # by SAYA-PEA | 2005-07-14 18:05 | 今日の出来事♣ | Comments(0) |

祝!TV出演☆

前田さんが、またテレビにご出演~♪
なんか最近、たくさんテレビに出てくれるからうれしいなぁ(*≧∇≦)p キャー

7/18(祝) 徹子の部屋(13:20~/テレ朝系)
8/3(水) ザ!世界仰天ニュース(21:00~/日テレ系)

楽しみが増えた♪


そういえば、オロナミンCのCM、元気ハツラツぅ?キャンペーンバージョンじゃなくなっちゃったなぁ。
仁くんも亀梨くんもお顔がきれいだし、面白いから観ていて飽きないけどね☆

・・・前田さんのセレクト商品、当たりますようにヾ(≧∇≦)〃
e0023247_122585.jpg

[PR]
by さや | # by SAYA-PEA | 2005-07-14 12:06 | 前田知洋さん♥ | Comments(4) |

オリエンタルラジオ♪

オリエンタルラジオ、今度いつテレビに出るのかなぁ?
エンタで初めて見て、あの「武勇伝♪武勇伝♪ぶゆうでんでんででんでん♪」が忘れられない~!!
検索とかしてみると、いっぱい引っかかるから人気急上昇なんだねぇ。

昨日、オリエンタルラジオのブログを発見して、ちょっとうれしかったなぁ♪
・・・今、見に行ったら「メンテナンス中」・・・タイミング悪っ!
[PR]
by さや | # by SAYA-PEA | 2005-07-14 11:28 | オリエンタルラジオ♪ | Comments(0) |