やっぱりねぇ~・・・

本屋さんに『クロースアップ・マジック』、探しに行きました!
今日が発売日だし、あったらラッキー♪って・・・
でも、予想通りな~い!(T▽T)
田舎の本屋さんには、やっぱりないのね~ρ(。 。、 )

おうちに帰って来て、ネット注文!
すぐ来てくれるかなぁ?
っていうか、帯ちゃんとついてるかなぁ?←こっちのほうが重要かも(笑)
e0023247_15211043.jpg

[PR]
by さや | # by SAYA-PEA | 2005-07-20 15:23 | 前田知洋さん♥ |

今さら?!

今日は「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」観ました。。。
ちょっと今さら・・・なのだけど、友達が貸してくれたから。

もともと、魔法使いとか不思議なことって好きだから、面白かった♪
でも、『シリウス・ブラック』を誤解してました。
え~、そういう展開?って、驚いちゃった。
・・・いや、ちょっとの間、理解不能だったヾ( ̄∇ ̄;

ハリー、ロン、ハーマイオニー・・・どんどん大人になっていって、
最後までできなくなっちゃうよね~。
でも、大人になっちゃってもやっぱり彼らでハリポタは観たいな~。

あ~、いいなぁ。
私も魔法使いになりたい!(←私は決して不思議ちゃんじゃないですよ(笑))
テクニックがなくても、「指を鳴らすと一番上に上がってきます♪」って
言えちゃうよ~。カップからレモンでも玉ねぎ(笑)でも出せちゃうし(* ̄ー ̄)v
無理か~。
不思議を実現するために、マジックの練習を致しましょう・・・
[PR]
by さや | # by SAYA-PEA | 2005-07-19 17:01 | 今日の出来事♣ |

ル~ルル、ルルル♪

わ~い!徹子の部屋、観られるの~♪

でも、雨は降ってないですよ(>▽<;;
私のチェックが甘かったのです。。。
リアルタイムでは観られないのだけど、
3:55~徹子の部屋(変更あり)
とテレビ欄に!!

(変更あり)、っていうのが気にかかるけど、きっと大丈夫!!

観られないかも~(T△T)って、大騒ぎしてしまって
みなさんから励ましてもらってたのに、申し訳ないですm(*T▽T*)m
心配してくださった皆さま、ありがとうございました~♪
これからも、こんな早とちりな私と仲良くしてくださいね~。

ビデオの準備しておこ~♪
[PR]
by さや | # by SAYA-PEA | 2005-07-18 11:17 | 前田知洋さん♥ |

コリラックマと記念写真♪

昨日は、マジックバーに行く前にゲーセンで時間を潰してたのだけど、
偶然(?)コリラックマが現れたの♪
で、子供たちは記念写真を撮ってもらったりしてたんだけど、
オトナはちょっと眺めてるだけだったの。もちろん小心者だから私も見てるだけ。
でも、一人の勇気あるオトナ(笑)が記念写真を撮ってくれたので、
「私も、私も~」ってな感じで、撮ってもらっちゃいました♪

コリラックマ、かわいい~O(≧▽≦)O
そのあと、じゃんけんゲーム(足でグー・チョキ・パーってするの☆)までしてもらっちゃった(>▽<;; ↓これはパー♪
e0023247_13255477.jpg

すごく楽しかった~♪
[PR]
by さや | # by SAYA-PEA | 2005-07-17 13:28 | 今日の出来事♣ |

マジックバー初体験♪

とうとう行っちゃった~!
マジックハウスはてな、すっごい楽しかったなぁ♪

カードマジック、ロープ、輪っか(ちゃんとした名前なんだっけ?)、ハンカチ、
コイン、ストロー・・・
もう次々とたくさん見せてもらっちゃった♪
あと、忘れちゃいけないのが「ぼく、ドラえも~ん(声は旧バージョンで(笑))」!
マスターの新作とのことで、とてもかわいいマジックだった。うふふぅ~。

金曜と土曜は、一般のお客さんより、マジックをする人達の来店が多いとのことで、お客さんにもマジック見せてもらっちゃった。みんなすごい!

開店一番乗りでお店終わりまでいて(かなり迷惑ですね(>▽<;;ごめんなさい)、口ぽか~ん率がそうとう高かった(笑)
最後のほう、パスの仕方とかカードの扱い方を教えてもらって、勉強になったし、すごくよかった~。また行きた~い!!

おみやげに、すごいの↓貰っちゃいました\(≧∇≦)/
e0023247_1046822.jpge0023247_10462119.jpg
←これを、くるっとまわすと・・・→こうなっちゃうんです!自分でまわしておきながら、びっくりしちゃった(>▽<;;





前田さんが3枚のカードをハトメでとめてやるあのアンビシャスカードの原型は
これだそうです。
すごい楽しい!ばかみたいに、ひとりでくるくるまわしちゃってます(≧∇≦)ъ

仙台に来る機会があったら、ぜひ行ってみてくださいな~♪
[PR]
by さや | # by SAYA-PEA | 2005-07-17 11:04 | マジック\(≧∇≦)/ |