『HAPPY LIFE』88ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゜・:*。・:*゜・:*【祝】*:・゜*:・。*:・゜ヽ( ̄∇ ̄*)

88ヶ月。
おぉ。88ヵ月か~・・・
末広がりで縁起がいいねぇ♪
・・・ま、放置ブログですが。

まずはいつも通りの一ヶ月回顧から。

回顧
[PR]
by さや | # by SAYA-PEA | 2012-11-10 23:28 | ★お知らせと記念日★ | Comments(0) |

つれづれ

あらやだ、10日も放置してるわ!
ってことで、久しぶりにエントリーを。

とはいえ、前回エントリー以降の、ストライク×藤岡藤巻without藤巻ライブとか、
ロールシャッハとか、田舎の侍とか、のぼうの城とか、エッグとか・・・
まともなエンタメエントリーは出来ないので、つれづれに。

久しぶりにつれづれ。
[PR]
by さや | # by SAYA-PEA | 2012-10-27 22:18 | 徒然+ぼやっきー | Comments(0) |

北海道3泊4日。

うひゃひゃ。まさかの北海道3泊4日。
もう飛行機予約しちゃったもんね~♪
有無を言わせず、2日間会社を休みます。

ジェットスターの安さには惹かれたけど、成田・・・行きにくいから、
また次の機会に検討することにして、今回はスカイマークでチャレンジ。
(前回はJALだった)

往路は金曜日。1万円くらい。
ほぼ即決。

復路・・・日曜日に帰ろうと思ったんだけど、1万5千円くらいだったの。
で、ふと、月曜日だったらいくら?って見てみたら、1万円以下。

・・・あら?ホテルが6千円くらいなら、
日曜日に帰っても、月曜日に帰ってもお値段がほぼ同じだわ!

ふふふふ・・・
そんなん気付いちゃったもんだから、私、月曜日に帰ることに決めちゃったもんね。
北海道に1日長く居れちゃうよ。
別に何もしないとしても、損はしないし。

うははは。楽しみだ~♪
どこ行けるか考えよう。
んで、ホテルの予約もしよう。


・・・・・しかし、るるぶ北海道が見当たらない(汗)
どこ行ったんだろう?
おかしいなぁ・・・
[PR]
by さや | # by SAYA-PEA | 2012-10-16 21:29 | 徒然+ぼやっきー | Comments(0) |

祝☆ファンミ当選!

ThankCUE FANMEETING 2012 に行けるぅ~!!

返信はがきがキターーーーー!!

ドキドキして見てみると、当選の文字・・・(感涙)

あぁ、良かった。嬉しいよぅ!!
安田さんに、おめでとうって言えるぅ~~♡


・・・よって、コンドルズ@仙台公演は行けません。残念ながら。
1週間ズレてたらねぇ・・・(遠い目)
ごめんなさい、ふぢたさん・・・・・

どーしようかなー?
[PR]
by さや | # by SAYA-PEA | 2012-10-15 22:27 | TEAM NACS …おもにハンサム。 | Comments(0) |

『HAPPY LIFE』87ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゜・:*。・:*゜・:*【祝】*:・゜*:・。*:・゜ヽ( ̄∇ ̄*)

87ヶ月。
サクッと記念日を過ぎてからの記念日エントリー。
放置ブログも板についてきたねぇ・・・

まずはいつも通りの一ヶ月回顧から。

回顧
[PR]
by さや | # by SAYA-PEA | 2012-10-11 20:24 | ★お知らせと記念日★ | Comments(0) |