『HAPPY LIFE』92ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゜・:*。・:*゜・:*【祝】*:・゜*:・。*:・゜ヽ( ̄∇ ̄*)

92ヶ月・・・今回は「記念日エントリー」をちゃんと記念日に!

はい。では、いつも通りの一ヶ月回顧。

回顧
[PR]
by さや | # by SAYA-PEA | 2013-03-10 18:26 | ★お知らせと記念日★ | Comments(0) |

『HAPPY LIFE』91ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゜・:*。・:*゜・:*【祝】*:・゜*:・。*:・゜ヽ( ̄∇ ̄*)

91ヶ月・・・やーだ、すっかりさっぱり「記念日エントリー」までもスルーしてる!
本来の記念日である10日から1週間も過ぎましたが・・・
何食わぬふりで、記念日エントリーを。

はい。では、いつも通りの一ヶ月回顧。

回顧
[PR]
by さや | # by SAYA-PEA | 2013-02-16 19:31 | ★お知らせと記念日★ | Comments(0) |

『HAPPY LIFE』90ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゜・:*。・:*゜・:*【祝】*:・゜*:・。*:・゜ヽ( ̄∇ ̄*)

90ヶ月・・・とうとう月イチブログ化(汗笑)
日頃エントリーしてないのに、記念日ってのも変な感じだ・・・
んー、どうしたものか。
でも、自分のお出かけ具合を把握するには便利なんだよなぁ。

あ!もう10日も経ちましたが・・・
あけましておめでとうございます。
もはや月イチ更新のブログですが、今年も宜しくお願いします。
えー、ブログだけでなく、「さや」も宜しくお願いします。(何)


はい。では、いつも通りの一ヶ月回顧。

回顧
[PR]
by さや | # by SAYA-PEA | 2013-01-10 22:27 | ★お知らせと記念日★ | Comments(0) |

『HAPPY LIFE』89ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゜・:*。・:*゜・:*【祝】*:・゜*:・。*:・゜ヽ( ̄∇ ̄*)

89ヶ月。
うへへへ。
普段全然エントリーしないくせに記念日エントリーだけやるんだもんねー。
サクッと10日を過ぎてても気にしないんだもんねー。
・・・自分のお出かけ具合を把握するために。

まずはいつも通りの一ヶ月回顧から。

回顧
[PR]
by さや | # by SAYA-PEA | 2012-12-11 22:12 | ★お知らせと記念日★ | Comments(0) |

3連休

ブログを書かないことが、すっかり日常化して放置しっぱなし。
久しぶりに、ちょこっと書いてみようかと。
この3連休のことでも。


3連休初日。
久しぶりに高専時代の先生と会ってお食事。
それから、東京江戸博物館。
行ったことはあるけど入ったことがなかったので・・・(ぇ?)
かなり興味津々で、思いのほか時間が経っててビックリ。
楽しかった。
東京をあまり知らない東京都民・・・ノープランですみませんでした。

2日目。
HDD危機に直面し、録画してたドラマをどどーんと一気に。
「大奥」と「平清盛」・・・意図せず、時代劇ばかり。
両方とも、窪田正孝くんが出てた。
平清盛はため込み過ぎて、まだ追いつけず(汗)

最終日。
東京芸術劇場へ、イキウメ公演を観に。
オムニバスでスパンスパンと切り替わるのかと思いきや、
いろいろ重なり合っていた。
面白かったなぁ。
そして、その後、バックステージツアー。
東京芸術劇場では初。ビックリ。
まさかの、劇団員全員がご案内してくれるという大サービス。
しかも、舞台上のセットやら小道具やら触らせてくれるという大盤振る舞い。
あの本棚、すっごく重くて(370Kg・・・だったかな)動かすのが大変。
あの双眼鏡は、見えない・・・(笑)

うむ。
なかなか充実した3連休だったな♪
[PR]
by さや | # by SAYA-PEA | 2012-11-25 23:01 | 今日の出来事♣ | Comments(0) |