『HAPPY LIFE』102ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゜・:*。・:*゜・:*【祝】*:・゜*:・。*:・゜ヽ( ̄∇ ̄*)

あれれ。年末年始のことをエントリーしようと下書きしてたのに、
さらっとボツにしちゃって、相変わらず記念日スルーの102ヶ月。
今年も約18分の1が過ぎ去りました…(ぉい)

てか、今年…まだ、1回しかエンタメってないんですが(汗)
どーした、私!!

回顧
[PR]
by さや | # by SAYA-PEA | 2014-01-19 21:08 | ★お知らせと記念日★ |

『HAPPY LIFE』101ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゜・:*。・:*゜・:*【祝】*:・゜*:・。*:・゜ヽ( ̄∇ ̄*)

あらやだ・・・
下書きしてたのに、すっかり忘れてたわ(汗)
でも、せっかくだからねぇ・・・
しれっとエントリーしちゃうよ。
20日も過ぎたけど(爆)


101ヶ月。
101というと、ダルメシアンいっぱいの「101」よりも
「101回目のプロポーズ」が浮かんできちゃう。(何の話だ)
すごく多いわけじゃないけど盛りだくさん。

回顧
[PR]
by さや | # by SAYA-PEA | 2013-12-30 08:18 | ★お知らせと記念日★ |

『HAPPY LIFE』100ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゜・:*。・:*゜・:*【祝】*:・゜*:・。*:・゜ヽ( ̄∇ ̄*)

100ヶ月。
わー、すごーい!とうとう3桁だよ。
・・・まぁ、月イチブログになって久しいから、すごくもないか(汗)
だいたい、その月1回すら期日を守ってないしな・・・(今回も含め)

今月、わりと多め♪ いざ、回顧。

回顧
[PR]
by さや | # by SAYA-PEA | 2013-11-14 02:57 | ★お知らせと記念日★ |

『HAPPY LIFE』99ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゜・:*。・:*゜・:*【祝】*:・゜*:・。*:・゜ヽ( ̄∇ ̄*)

99ヶ月。
おぉ。ぞろ目!(ぇ?)
今月少なめ。サクッと回顧。
・・・と、すっかりエントリーしたつもりになってた(汗)

いやー、うっかり。

回顧
[PR]
by さや | # by SAYA-PEA | 2013-10-14 04:55 | ★お知らせと記念日★ |

『HAPPY LIFE』98ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゜・:*。・:*゜・:*【祝】*:・゜*:・。*:・゜ヽ( ̄∇ ̄*)

北海道から早1週間・・・楽しかったなぁ。
呆けて、さらっと記念日エントリーを放置して、面倒になって・・・(ぉい)

98ヶ月。
コンドルズ率高い1ヶ月。やっぱり、ふぢたさんが好き。うふ。
では、サクッと回顧。

回顧
[PR]
by さや | # by SAYA-PEA | 2013-09-17 00:32 | ★お知らせと記念日★ |