<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

by さや | |

波乱の9月

いやはや・・・

風邪でダウンして、治りが遅くて引きずりまくり、半月ほど(汗)

そして、突如おうちのネットが繋がらなくなった金曜日。
今日、NTTの人に来てもらって無事に繋がった。

なんだかイロイロ大変だったなぁ。
ほとんど何もしてないのに9月が終わっちゃった感じ。


・・・・・9月が終わり?!

のぉ~!
今年があと3ヶ月ですと?!

早い。
早すぎる~!!

あっというまに2012年が終わってしまうに違いない。

残り3ヶ月は体調も、その他モロモロも良い感じで過ごせますように。



・・・12月、どうなるかなぁ?
ファンミ、申込みました。
コンドルズ@仙台公演とカブりましたが、申込みましたよ・・・
ふぢたさん、ごめんなさい。。。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-09-30 20:39 | 徒然+ぼやっきー |

『HAPPY LIFE』86ヶ月記念日

えー・・・
9日の夕方に発熱して動けなくなり、それから月火水と3日も会社を休み、
熱が下がったので木金は会社に行ったものの、忙しさと咳とで体力を奪われ、
結局丸々1週間を体調不良のままに過ごしてしまいまして・・・
恒例の、毎月10日の記念日エントリーをスルーしておりました。

・・・が。
いまやスッカリ放置ブログとなってしまったココで、
記念日エントリーすら飛ばしてしまうと、この1ヶ月ドコに行ってたか、
自分が調べられなくなるので・・・1週間遅れでエントリーすることに。


(* ̄∇ ̄)ノ゜・:*。・:*゜・:*【祝】*:・゜*:・。*:・゜ヽ( ̄∇ ̄*)

86ヶ月。
まぁ、ぼちぼちお出掛け出来てましたな。
・・・10日以降、出掛けてないから1週間遅れのエントリーでも追加不要。

まずはいつも通りの一ヶ月回顧から。

回顧
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-09-17 11:35 | ★お知らせと記念日★ |

莫逆家族 バクギャクファミーリア

e0023247_372045.jpg莫逆家族
バクギャクファミーリア



傷だらけの大人達が魅せる
絆の物語





2012.2.25 SAT

東映試写室

☆2012年9月8日公開



【原作】田中宏 「莫逆家族」(講談社「ヤングマガジン」KCスペシャル所載)
【監督】熊切和嘉
【脚本】宇治田隆史

【CAST】
徳井義実(チュートリアル) 林遣都 阿部サダヲ 玉山鉄二 中村達也 大森南朋
北村一輝 ARATA 倍賞美津子 村上淳 新井浩文 ほか

【STORY】
17歳にして関東一の暴走族「神叉」のトップに君臨していた火野鉄。現在は、
家族を養うために建設作業員としての毎日を過ごしていた。しかし、理不尽な
事件がはびこる現代社会の中で、ただ黙って働く日々に痺れを切らした鉄は
自らと仲間たちを「家族」と名乗り自分たちのルールで生きていこうとする――。

守ってやる。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-09-09 03:19 | 映画★MOVIE |

サイケデリック・ペイン

e0023247_1623374.jpg
雪之丞一座~参上公演
ロック☆オペラ
サイケデリック・ペイン






2012.9.6 THU
 18:30 開場
 19:00 開演

サンシャイン劇場



【作】森雪之丞
【音楽】布袋寅泰
【演出】いのうえひでのり

【CAST】
福士誠治 北乃きい 綾野剛 片瀬那奈
内田朝陽 前川紘毅 松田翔 内田慈 右近健一 菅原永二 橋本じゅん ほか

神様!
どうせアンタはヘボな シナリオライター 俺が豪華に運命 書き換えてやる
人気絶頂 ロック・スターが実は 世界を救う 救世主だったら・・・
ぐっとくるでしょ?
アハァ~ン?

ARE YOU READY? JESUS! AHA~N♥
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-09-08 17:52 | エンタメ(*≧∇≦)b |

霧に棲む悪魔

・・・やっと観終わった。

33話ぶっ通しで観て、次の日3話。
一週空けて、7話。
そしてまた一週空けて、17話。

面白かった♪

んで、影山さんの密かなる想いもちゃんと届いて良かった(笑)
一時は死ぬかと思って心配したけど。

そして、龍村さんというべきか、御田園さんというべきか、戸次さん・・・
散々、悪魔悪魔と言われてきたけど、
そこまで悪い人じゃないと思ってしまうのは、ひいき目かしら?
だって、ちょっと歪んでるとは思うけど、一人の人を一途に想い続ける男でしょう?
私、弓月さんより陽一さんを応援しちゃってたもの(ぉい?)


それにしても・・・
悪魔くんな顔になって「悪くない・・・ふははははは」とか、笑っちゃってる時、
信長さまを思い出してしまった(笑)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-09-01 21:15 | TEAM NACS …おもにハンサム。 |