<   2012年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

by さや | |

小樽・KING・HTB

北海道に行ってきました。

・・・楽しかったぁ~!!


ということで、久しぶりにエントリー。

旅の思い出。


e0023247_21533588.jpg

27日、ホテルに荷物を預けて、向かったのは小樽。
ずーっと前にも小樽には来たことがあって、とてもステキだった記憶があって。

小樽運河。
カモメが飛んできたとこをパチリ☆
この時の気温、33度・・・
あちぃ。

スープカレー・・・ハマる。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-07-30 23:03 | 今日の出来事♣ |

プラチナ

プラチナバンド・・・今日からですってねぇ。

劇的に変わるわけじゃないだろうけど、今までより繋がりやすくなるのよね。
期待しましょう。



もひとつ、プラチナ。
WOWOW連続ドラマW「プラチナタウン」のお話。

第一話先行試写・・・行きたいな~♪
でも、一話観れても、続きが観れないのがねぇ・・・(遠い目)
WOWOW観れないからなぁ~・・・

でも、舞台挨拶も観たいし応募しよう。うん。



大泉さんといえば、「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」の話。
ドラマ化だなんてビックリ~!
早くDVD観なきゃ~!!(ぇ?)

劇場版/ドラマ版のキャスト比較
長男・大造:森崎博之/ユースケ・サンタマリア
次男・大洋:音男琢真/小澤征悦
三男・剛助:安田顕/大森南朋
四男・健二:大泉洋/高良健吾
五男・修:戸次重幸/永山絢斗
剛助の妻・佳代:戸次重幸/長谷川京子

・・・なんか・・・・・ほぉ~~・・・・・・(何)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-07-25 22:23 | TEAM NACS …おもにハンサム。 |

ししとう

e0023247_0372232.jpg

ライブで、ししとう2本GETしました。

あの場に居た人以外には、なぜ?って思われるでしょうが、ライブでGETです。

左側がふぢたさん、右側がゆうすけくんが投げたヤツ。ふふ。


そういえば、ふぢたさん・・・・・・・
ししとうを投げる前に、とんでもないことを・・・・・・・・・(羨)←!!

ラルレロ~♪アウエオ~♪
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-07-23 00:49 | ♪MUSIC LIFE♪ |

東京福袋

東京芸術劇場リニューアル記念「東京福袋」の、9月5日が気になります。

様々なカンパニーやパフォーマーなどが集結する「<パフォーマンス>袋」、
劇作家たちが自作を読んで語り合う「<リーディング>袋」、
落語家などが出演する「<演芸>袋」があるのだけれども。

9月5日(水)19:00
近藤良平 3軒茶屋婦人会 吹越満 山田広野


失礼ながら、山田広野さんは知らないのだけれども・・・
この日が断然気になりますですよ。

近藤さんが出るからってのは当然だけど、
篠井さんの3軒茶屋婦人会と、吹越さんもいいよねぇ。


「サイケデリック・ペイン」はいつだっけ?と確認したら、6日だった。
あやうかった!
9月5日・・・空いてる~♪

申込もう、申込もう。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-07-21 12:18 | エンタメ(*≧∇≦)b |

CDJ2008

DVD観てました。

2008年の、CUE DREAM JAM-BOREE を。

安田さんがいっぱい♪

ぬふふふふ・・・(←アヤシイ)
ビューティフルライフで補充できなかったけど、これで補充できたわ~♪♪



はー・・・もうすぐね。2週間切ってるわね。
楽しみだー!!!

・・・グッズなに買おうかな~♪
うちわとペンライトは必須として、
Tシャツとかバッグとかパンフとかクッキーとか・・・(悩)



てか、北海道の旅プランが全然決まってないー!(焦)

どうしたものか・・・
旭山動物園は遠いよなぁ・・・きっと。
てか、私、札幌行ったことないかもしれないから、札幌めぐるだけでも楽しめそう。
でも、小樽は行きたい。
いや、室蘭・・・

あぁ、悩む。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-07-17 01:03 | TEAM NACS …おもにハンサム。 |

充実土曜日

昨日は、なかなか充実した休日を過ごせました。

今日明日はのんびりする~!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-07-15 14:29 | 今日の出来事♣ |

『HAPPY LIFE』84ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゜・:*。・:*゜・:*【祝】*:・゜*:・。*:・゜ヽ( ̄∇ ̄*)

84ヶ月。
なんか・・・暇過ぎじゃね?(汗)
7月、まだ1回も出かけてないし。

まずはいつも通りの一ヶ月回顧から。

回顧。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-07-10 02:20 | ★お知らせと記念日★ |

今日もつれづれ

七夕エントリーしようと思ってたのに、結局放置しちゃったなぁ。

のんびーり土日を過ごしてました。
眠くなったら寝る!という、ぐうたらっぷりで、いっぱい寝ました。

今日は珍しく、「平清盛」をリアルタイムで観た。
玉木タン・・・いいように動かされてますなぁ(汗)

「ビューティフルレイン」は・・・愛菜ちゃん、もう!父親キラーだわね。
ずーっと一緒に居てね、なんてギューされたら、
どんなパパでもメロメロだろうよ。
しかし、お年頃になるとそんなことすっかり忘れて嫁に行ったりするわけだ。
はぁ~・・・パパって可哀想(←何の話だ)

「しあわせのパン」届いた。

最近、なんだか出産ラッシュ。
先週、中学時代の友達から、第二子誕生のメール。
今週、前の会社の派遣仲間から、第一子誕生のメール。
会社では、産休に入る人の仕事を兼務することになった。
来月には生まれるらしい。

「水曜どうでしょう」ユーコン川なう。
ふしぎ発見、面白い。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-07-08 23:05 | 徒然+ぼやっきー |

つれづれ

いやー、また放置してたら7月になっちゃったねぇ。
2012年の半分が終わっちゃったんだねー、早いねー。
たまにはエントリーしておこうと、つれづれ。


気分が乗らず、観劇エントリーができません。

休日、結構寝たと思うんだけど、まだまだ眠れる。

お仕事が忙しいってほどじゃないけど、イロイロ大変で精神的に疲労。
・・・いい加減、引継書をください(涙)

チョッパーのうちわが欲しくて、サントリーのペットボトルを4本買った。

久しぶりに手持ちチケットを数えたら、12枚あった。
うん、一時期の勢いがないですなー。(ぇ?)

日曜9時の「ビューティフルレイン」は、
国民で、トヨエツ好きで、愛菜ちゃん萌えの私にはたまらんです。

ヒールのある靴を履かないとダメだなーと思った。

きゅうりとトマトと茄子をもらった。嬉しい。


・・・ねむい。
もうムリ。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-07-02 23:42 | 徒然+ぼやっきー |