<   2012年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

by さや | |

WARRIORグッズ

ららら~ん。
今さらながら、このエントリーなのです。(←エントリー頻度を上げるためのボツ回避)


WARRIORグッズ発表の時からイロイロ迷ったけれど
全部買いはしないのです。北海道に行くため、節約なのです。

パンフ。
写真集。
カンバッヂ。
お茶漬け×4本。

仙台で1本。音尾さん。
・・・このときの凹みようったらないよ。私。
私の(←)信長様に何してくれちゃってんの!と、ほんとに怒ってたので・・・
よりによって、なんで秀吉なのよ~!と。

東京で3本。まさかの安田さん3連発。
e0023247_22215836.jpg

いくら安田さん好きだからって、3枚中3枚が安田さんってのはやりすぎ。
(まぁ、これはこれでステキだけれども)
・・・3本でもグッタリする重さだったので、これ以上買わずに帰った。


後日、mixiで知り合った方とトレード。
安田さんがリーダーに。
mixi見てると、戸次さんも大泉さんも需要が多すぎて、トレードできず。

そして、9日の当日券チャレンジの日に、お茶漬け買おうかな~?って
思ってたんだけど、「SOLD OUT」とのことで買えず。
超絶ステキな信長さまが欲しかったのに・・・無念。

柴田勝家1、徳川家康2、豊臣秀吉1で終了。

通販では・・・買わない。
うん、買わないぞぉ~!

・・・ジャンボリーあるしね♪(ん?)

音尾さん・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-06-27 23:48 | TEAM NACS …おもにハンサム。 |

南部高速道路

e0023247_2338663.jpg
南部高速道路







2012.6.8 FRI
  18:30 開場 19:00 開演
2012.6.15 FRI
  18:30 開場 19:00 開演

シアタートラム



【原作】フリオ・コルタサル『南部高速道路』(1966年刊)
【構成・演出】長塚圭史

【CAST】
赤堀雅秋 梶原善 加藤啓 小林勝也 菅原永二 裵ジョンミョン 横田栄司
安藤聖 植野葉子 梅沢昌代 江口のりこ 黒沢あすか 真木よう子

リーダー!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-06-25 00:43 | エンタメ(*≧∇≦)b |

平日サボり

あららら・・・
平日、ぜんぜんエントリーしてないわ!
今日も危うい。

・・・ので、ちょこっと。

お仕事がバタバタ。
まぁ、忙しいってほどじゃないんだけど、いろいろとね。

今週は、舞台も映画もライブもなかったから、
夜はおうちにいたわけだし、エントリーできると思ったんだけどねぇ・・・

なーんか、気分が乗らなくて放置。
毎日じゃないにしろ、ちょくちょく書かないと、
「あの頃何してたっけ?」とか振り返れなくなるのに。
もうちょっと真面目に書かねば。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-06-23 23:40 | 徒然+ぼやっきー |

ネコナデ / ヴィヨンの妻 / 脇役物語

やばい、やばい。
放置癖が出てきちゃう。
とりあえず、エントリーしておこう。

結構前に観たヤツ。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-06-17 19:36 | おうちで映画。 |

WARRIOR~唄い続ける侍ロマン

e0023247_23568.jpgTEAM NACS ニッポン公演
WARRIOR
 ~唄い続ける侍ロマン





2012.4.14 SAT
  18:00 開場 19:00 開演
電力ホール

2012.6.1 FRI
  18:00 開場 19:00 開演
2012.6.10 SUN
  13:00 開場 14:00 開演
ACTシアター

【原案・演出】森崎博之
【脚本】宇田学

【CAST】
TEAM NACS(森崎博之 安田顕 戸次重幸 大泉洋 音尾琢真)
飯田隆裕 井上和茂 梅田喬 大野朱美 栗原寛孝 黒岩司 後藤祐香 菅原健志 田中温子
新田健太 広瀬諒人 松尾英太郎 宮川康裕 山中雄輔 和田成正



天辺から地を見ていた者。
どん底から天を見上げていた者。
影となり光から逃げていた者。
秘めた想いに命を懸けていた者。
信じる道を突き進んでいた者。
すべての思いがここに通じる。
「コノ國ヲ、守ル。」

月光グリーンの「侍ロマン」は、いまだに脳内ヘビロテ。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-06-15 03:26 | TEAM NACS …おもにハンサム。 |

月光グリーン tour 2012 「APOLLO 11」

e0023247_23152880.jpg
月光グリーン tour 2012
APOLLO 11



2012.6.2 SAT
 18:30 開場
 19:00 開演

O-nest


人間五十年
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-06-13 01:28 | ♪MUSIC LIFE♪ |

11.25自決の日 三島由紀夫と若者たち 初日舞台挨拶

e0023247_282661.jpg
11.25自決の日
 三島由紀夫と若者たち



いかに生き
 いかに死ぬべきか





2012.6.2 SAT

ユーロスペース


*初日舞台挨拶*
登壇者:井浦新 満島真之介 若松孝二監督


【監督・企画・製作・脚本】若松孝二

【CAST】
井浦新 満島真之介 タモト清嵐 岩間天嗣 永岡佑 鈴之助 渋川清彦
寺島しのぶ ほか

【STORY】
「金閣寺」「憂国」などの傑作、話題作を放ち、文豪として世界からも高い評価を
得ていた三島由紀夫。学生運動が全盛を極めている中、彼は民族派の若者たちを集めて民兵組織「楯の会」を結成し、有事が起きた場合には自衛隊と共に決起できるようにと訓練を行っていた。しかし、自衛隊には能動的に出動する機会も権利もないことを知り、落胆と不満を抱えていくようになる三島と「楯の会」の若者たち。そして、その苛立ちは抑えられないところまでに達し、彼らは日本のみならず、世界中をも震撼させる大事件を起こす。

昭和の時代の侍だな。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-06-12 02:26 | 映画★MOVIE |

あきらめたら そこで試合終了ですよ

は~・・・
まさに、安西先生の言う通りだな。

WARRIOR大千秋楽の今日は、暁の千秋楽の予定入れちゃってるから、
当日券チャレンジは昨日までと決めていた。
先週の日曜日と、昨日のマチソワでWARRIORの当日券がハズれて、
当然ながら凹んだわけです。

どうにもWARRIOR熱が冷めやらぬのです。
長いカーテンコールがあったとしても、暁に間に合うんじゃないかしら?
そして、大千秋楽なんていったら、絶対すごい競争率だから、
またハズれちゃうかもしれないし・・・
でも、チャレンジしないと絶対当たらないし・・・
と、行く行かないで揺れ動いて、結局行ったのさ。赤坂。

私だけかね…?まだ勝てると思っているのは…
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-06-10 23:52 | TEAM NACS …おもにハンサム。 |

『HAPPY LIFE』83ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゜・:*。・:*゜・:*【祝】*:・゜*:・。*:・゜ヽ( ̄∇ ̄*)

83ヶ月。
なんか・・・思いのほかイロイロ予定が入ったなぁ。
そして、まさか3日間もエントリーしないなんて・・・(汗)
エントリーしようとしてるんだけど、寝ちゃうんだよねぇ・・・(遠い目)

まずはいつも通りの一ヶ月回顧から。

回顧。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-06-10 05:33 | ★お知らせと記念日★ |

リリオム

e0023247_355350.jpg
青山円劇カウンシル#5~true~
リリオム



2012.5.28 MON
 18:30 開場 19:00 開演
青山円形劇場


【原作】モルナール・フェレンツ
【脚色・演出】松居大悟
【テーマ曲】クリープハイプ 「傷つける」<書下ろし>

【CAST】
池松壮亮 美波 中山祐一朗 山田真歩 津村知与支 中川晴樹
東迎昂史郎 武田杏香 銀粉蝶

■クリープハイプの尾崎世界観による弾き語りミニライブあり。

あぁ神様いるなら ちょっと来い殴るから
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-06-06 03:18 | エンタメ(*≧∇≦)b |