<   2012年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

by さや | |

宇宙兄弟

e0023247_2249317.jpg
宇宙兄弟


夢の続きを、始めよう。




2012.4.29 SUN

よみうりホール

☆2012年5月5日公開



【監督】森義隆
【原作】小山宙哉
【脚本】大森美香
【主題歌】コールドプレイ

【CAST】
小栗旬 岡田将生
麻生久美子 濱田岳 新井浩文 井上芳雄 塩見三省 堤真一
益岡徹 森下愛子 吹越満 ほか

【STORY】
子ども時代に、宇宙飛行士になることを誓い合った兄弟ムッタとヒビト。
時は過ぎて2025年、弟ヒビトが夢をかなえて宇宙飛行士となった一方、兄ムッタは会社を解雇され意気消沈していた。互いに違った道を進んでいた兄弟だったが、弟からの連絡をきっかけに兄はかつての夢を実現させるべく再び宇宙飛行士という目標に向かって進み始める。

LIFT OFF!!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-04-30 23:25 | 映画★MOVIE |

川の字

父と母と私。

お布団並べて、川の字なう。

父と母、いつもなら寝てる時間ということで、お布団。
私には早いけど、私もお布団の中。

ZZZ・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-04-29 00:24 | 徒然+ぼやっきー |

うっかり

いろんな、やらなきゃいけないことを放棄して寝てしまった。

うっかり、ブログも放棄。

毎日エントリー・・・だから、
投稿日時を変更するってのもアリなのだが・・・
・・・・・止めた。

自分の中の制約を緩めるいい機会なんじゃないかと。

ほぼ毎日エントリー・・・で、続けていこう。

・・・ほぼ日である。


*

さて、片付け再開するか。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-04-27 01:32 | 徒然+ぼやっきー |

舞台挨拶

うむむ・・・

迷う。

今日は、「SPEC~天~」の大ヒット御礼舞台挨拶に行くのですけれども・・・

ハズれたと思ってたのに、「ポテチ」の舞台挨拶付き試写会が
当たってしまったのですよねぇ。

「SPEC」の舞台挨拶だけ観て、映画は観ないで出て移動すれば
「ポテチ」に間に合うと思うんだ。

誰が登壇するかもわからないし、
ものすんごく好きって人が出てるわけじゃない映画だから・・・
とも思うんだけれど、せっかく当たったんだから観たいと思ってしまうのさ。

SPECは加瀬さんが出るから、そりゃあ本編だって楽しめるんだけど、
一応、1回観てるから内容知ってるしなぁ。

んーーー。

加瀬さん舞台挨拶終わるまで検討しよう(←ギリまでねばる)
お時間やら気力やら、明日の夕方に移動するか、そのまま観るか決めよう。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-04-25 02:28 | 徒然+ぼやっきー |

捗らない・・・

カラーボックス組み立てた。

テレビ観ながら、片付けてるのだが・・・

この「ながら」が良くないのだな。

遅々として進まん(汗)


しかし、DVDの多さに驚くわ。
自分で買っておきながらなんですが。
そして、大半は買うだけ買って、観てないのよねぇ・・・(汗)


さ。片付けなきゃ。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-04-24 23:15 | 徒然+ぼやっきー |

4月22日。

雨だろうと思っていたのに、曇り空。
急遽、お出かけすることに。
今日もフリマ♪

うふうふ。今日もふぢたさんに会えた♪
幸せな週末。

散らかり放題のお部屋をどうにかしようと買ったカラーボックス受け取り。
手が痛くなって、最後までネジネジすることができず放置・・・(汗)

明日には完成させよう・・・
そうしないと片付けられないしね(焦)

ピーンチ!!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-04-23 01:45 | 徒然+ぼやっきー |

4月21日。

良い一日だったなぁ。
忙しすぎず、ダラダラしすぎず、適度な移動。

フリマで、ふぢたさんとたつろうさんとお話しできて幸せ♪
うふうふ。
まったり、楽しい。

次の予定まで時間があったので、映画。
今日公開の、ちょっと気になってた「モンスターズクラブ」を。
・・・窪塚洋介が観たかったのだ。好きなのだ。
まぁ・・・・・
なんだか、私にはわけがわからんかったけれども、観れて良かった。

あと、ユニクロでお買い物も。

そして、PLAY PARK 2012
男肉 du Soleil ・・・おにく ド ソレイユ。呆気にとられるも面白かった。
小林顕作の、明大前フォーク集会。・・・人間だもの。(笑)
篠井英介・・・前半しなやか、後半獅子舞みたいな(ぇ?)
伊藤ヨタロウ・・・バイオリンの音、もうちょっと大きくて良かったんじゃない?
押忍!!ふんどし部!・・・美しい若者たちのふんどし姿は目のやり場に困る(汗笑)

ぼんやり考えながら帰宅。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-04-22 02:04 | 徒然+ぼやっきー |

結局密林。

「しあわせのパン」DVD・・・
CUEPROで買うか、Amazonで買うか・・・迷った。
Blu-rayにするか、DVDにするかは、簡単に決めたのだけれども。

だって、「映画プレスシート(非売品)&オリジナルポストカード」は魅力的。
非売品だものぉ~・・・
でも、「26%OFF」は大きいよねぇ。
1300円って、映画の前売券買えちゃうじゃ~ん!

密林・・・行くよね~(汗)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-04-21 02:07 | TEAM NACS …おもにハンサム。 |

黄色い手帳

♪黄色い手帳はみんなを守る
 ♪まんがで覚えよう 交通ルール
  ♪しっかり歩こう一年生



昨日、ベニーランドエントリーのコメント欄で出てきた「黄色い手帳」という、
懐かしいもの・・・
ランドセルにぶら下げてたなぁ。

歌・・・昨日は、「みんなを守る」までしか思い出せなかったのに、
今日になったら、続きも思い出せた~!!

んー。懐かしい♪
はい。コチラも覚書エントリー。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-04-20 22:03 | その他 |

SWITCH

e0023247_0442946.jpg

TEAM NACSが表紙のSWITCHが届いてた~♪

伊勢谷さんの時もだけど、発売日前に届いちゃうのね。SWITCHさん。


そしてビックリしたのが、ポスター。

表紙と違う!

伊勢谷さんの時は表紙と同じだったから、今回もそうだとばかり思っていたけど、
今回は、表紙とは別Ver.のポスターなのね♪
わほーい♪


中身も、写真がいっぱい。
あのシーンだ・・・って写真があって、WARRIORに思いをはせてみたり。
まだちゃんと読んでないけど、充実の内容なのは確か。ぐふふ。

パラパラ
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-04-20 01:02 | TEAM NACS …おもにハンサム。 |