<   2012年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

by さや | |

ジャンボリー!

行きます!行けることになりましたよ。

CUE DREAM JAM-BOREE 2012・・・行っちゃうよ!!

第二希望の、土曜日の夜が当選しました。


さーて、どんな風に日程を組もうかなー。
1日有休取って、2泊にする気満々なので・・・
金曜日に行って日曜日に帰るか、土曜日に行って月曜に帰るか。

いやん。楽しみ!!

・・・いやん。節約しなきゃ!!(汗)

・・・・・GWに出来るバイトでも探そうかしら?
あるかしら??

スープカレー
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-03-31 19:48 | TEAM NACS …おもにハンサム。 |

SPEC~翔・天~

本日、正午からSPECのイベントがあると聞きつけて・・・
有休取って、行っちゃいました。春サカス♪

そんなに近くないけど、ちゃんと実物も見えたから良いのだ。
今日の加瀬さんもステキでございました。

e0023247_22432678.jpg

全長43mに及ぶ、大流し餃子・・・大成功でございました。
(※お片付けも終盤って頃に看板をパチリ☆)

ギネス・・・認定されるのだろうか?!(笑)


イベントの内容は・・・いろいろネットニュースで。
シネマカフェ
シネマトゥデイ
映画.com
オリコン
ぴあ
まんたんウェブ


これは・・・ナビ番組とかで紹介してくれるのかしら?
してほしいなぁ。
春に翔天!SPEC祭り
2時間スペシャル~翔~&映画~天~崩壊放送&公開 SPECial

(4月1日(日)14:00-14:54 TBS)

ギャラリーなど
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-03-30 23:36 | 加瀬亮さん…ヾ( 〃∇〃)ツ |

プレイリスト

あぁ、もう・・・どうしましょう。

頭の中が、ずっと、狼たちの午後。
ふぢたさんのコトを考えては胸がいっぱい。

今日も舞台を観に行ってて、比べられるものじゃないし、素晴らしかったんだけど、
昨日の方が楽しかったなぁ・・・って思っちゃったり。
・・・切り替わらない(汗)

帰宅後、プレイリスト作りました。
「狼たちの午後」って。
minority とか We are golden とか Conquest とか・・・使用曲たち。

んで、聴きながら、頭の中で踊っていただきます。
kiss では、もちろん、ふぢたさんにチュチュチュチュチュッてやってもらいます。

んふ。
もうしばらく浸ります。

・・・明日も三茶に行くんだけれども、浸る。
大丈夫。
ちゃんと観劇を楽しむ気はある。てか、楽しむ気満々。
でも、コンドルズの余韻も楽しむのだ。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-03-29 00:52 | コンドルズ☆わっしょい! |

7DOORS 青ひげ公の城

e0023247_1284555.jpg
7DOORS
 ~青ひげ公の城~








2012.3.25 SUN
 16:30 開場
 17:00 開演

グローブ座



【構成・演出】鈴木勝秀
【音楽】SUGIZO

【CAST】
水夏希 中山祐一朗 石橋祐 菅原永二 Spi オレノグラフィティ 伊藤ヨタロウ
陰山泰 SUGIZO

【STORY】
ユディットは青ひげ公の異名を持つ公爵から結婚を申し込まれた。彼女は公爵の
悪い噂を知る兄弟の反対を押し切り、何かが隠されているという「7つの扉」の中
を見たいという願望から結婚を承諾する。
公爵の執事に付き添われながら拷問部屋・花園・領土などの部屋を1つ1つ開けるユディットは、そこで謎の男たちに出会う。
彼らは一体何者なのか?
なぜ、この城に居るのか?
彼らの言う「7つのコレクション」とはなにか?
そして、彼らは何を意味しているのか・・・。
ユディットはなかなか姿を見せてくれない公爵への想いをはせながら歩を進め、
7つ目の扉を開ける。この最後の扉を開いた時、青ひげ公が「7つのコレクション」
に託した「7つの扉」の理由が明らかになる。

変わることない愚者の営み・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-03-28 01:49 | エンタメ(*≧∇≦)b |

池田屋・裏 2012

e0023247_235519100.jpg
グワィニャオン
10周年特別番外公演
池田屋・裏 2012







2012.3.24 SAT
 17:30 開場
 18:00 開演

銀河劇場



【作・演出】西村太佑

【CAST】
川村陽介 阿部力 石垣佑磨 渡辺利江子 池上リョヲマ 山崎裕太
つぶやきシロー 桃瀬美咲 森田涼花 山田美緒 岩咲桂 小川輝晃
佐藤仁美 鈴木一真 ほか

【STORY】
元治元年六月五日 祇園祭りで賑わう京都の町。旅籠池田屋では各藩の有能な
志士達が会合を開いていた。そこへ突如「御用改め!」の声が響き渡り新撰組
が突入。世にいう池田屋事件が勃発する。
その池田屋のちょうど裏手にある民家では何も知らず祭り気分に酔いしれていた。障子向こうの池田屋から聞こえてくる騒々しい物音に、ただならぬ空気を感じた家主が障子を開けると、目の前ではまさに池田屋事件の真っ最中であった。
突如飛び込んできた壮絶な光景に慌てふためく裏の家の住人達。しかも逃げ惑う志士達は今度は裏の家へと駆け込んで来た。それを追って新撰組も乱入。
騒然となる住人達の前で、裏の家へと場所を移した両雄の死闘が始まる。

御用改め!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-03-27 00:24 | エンタメ(*≧∇≦)b |

スープカレーとソーダ

e0023247_23572080.jpg

狼たちの午後のあと、エスカレーターで一つ階を下りて、TSUTAYAへ。

NACS兄さんたちが表紙の「SODA」を探して、見つけて、ニヤニヤ。
・・・加瀬さんページも見て、ニヤニヤMAX(←)
次に、「スープカレー」の小説を探して、NACS兄さんたちの帯を見て、満足。


「SODA」は、パラッと見て・・・まぁ、近いうちに読みます(ぉい?)

「スープカレー」は、とりあえず読みません(ぇ?)
・・・ドラマを観てから、読むのです。で、また録画したのを観るのです。(予定)

JAM-BOREE
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-03-26 00:49 | TEAM NACS …おもにハンサム。 |

冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP

最終回・・・でしたねぇ。

でも、「7人の冒険は続く」って言われると、番組続くのかな?って思っちゃう。
けど、4月から違う番組始まるもんねぇ。

それにしても、2年なのか~。
なんか、もっと長いコト観てた気がするんだけど・・・
あ。冒険JAPANの前は違うタイトルで何かやってたんだっけ?(忘却)

地球2周分の冒険
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-03-25 12:49 | テレビっ子(。-∀-) |

SET UP GET YOUNG

狼たちの午後~Hungry Like a Wolf~2012年再演Ver.を、
久しぶりの世田谷パブリックシアターで観てきましたよ。
面白かったし、カッコ良くてドキドキした。

復習しないで観に行ったんだけど、結構覚えてるもんだねぇ。
「次、アレだな~。」って思い出せたり、
「アレ?前は牛が好きって言ってたのに!」とか、「あのシーンがない」とか
気付いちゃうのが、自分でスゴイと思っちゃったもん。

短期間で3回観たし、エントリーもしっかり事細かに書いたからかなー?
って思って、帰宅後、復習。

とびっきりの春を君に!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-03-24 02:01 | コンドルズ☆わっしょい! |

SPEC~翔・天~

e0023247_2525460.jpg

某映画館にて。
高まるぅ~~~~!!!


先日、なんだかよくわからんと思ったカードゲーム・・・
わからんなりに、ちまちま成長させております。(←ハマりやすい)


春サカス・・・行きたい。
でも、土日は混むだろうからヤダ(ぉい)
そうなると、かなり行ける日が限定されるなぁ・・・
行けるかなぁ・・・?
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-03-23 02:56 | 加瀬亮さん…ヾ( 〃∇〃)ツ |

12日間も

私、10日に「セイジ -陸の魚-」観に行って以降、
ずーっとお出かけしてなかったんですねぇ・・・
舞台も、映画も、ライブもなし。

いや~・・・
珍しいコトもあるもんだ。

どーした、私。


でも、いよいよ、復活ですよ。

明日は、狼たちの午後。
明後日は、池田屋・裏2012。
次の日は、7DOORS。

一日休んで、また狼たちの午後。
次の日は、が~まるちょば。
次の日は、深夜の市長。

一日休んで、狂言ござる乃座。
次の日は、ガラスの動物園。

一日休んで、幻蝶。
また一日休んで、テキサス。


むふん。楽しい。
こーでなくちゃねぇ~♪

・・・自分でも、いつ、どこで何を観るかおぼろげなので(汗)、
覚書の意味もある今日のエントリー。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2012-03-22 21:24 | 徒然+ぼやっきー |