<   2011年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

by さや | |

2011年まとめ。

2011年を振り返る。
昨年同様、まとめて。
年々増えてるからね・・・リンク貼ってられないよね。
・・・てか、年々ボツる確率が高まってるから貼りようがなかったりする(汗)

トータルお出かけ136回。(オトモダチと会うのとか抜きね。イベント系お出かけね。)
舞台:62本(71回)
映画:25本(30回)
LIVE:17本
EVENT:18本


イロイロありました。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-12-31 10:08 | その他 | Comments(0) |

エンタメ納め

本日、エンタメ納め。

今年は、舞台ではなくLIVEで。
恒例の、かかってきなさい。

かかってきなさい 2011 スペシャル!『5周年だョ!全員集合』

アンダーグラフ / 加藤和樹 / 斉藤ゆうすけ / ストライク / 森大造



コンドルズで今年を締めくくれるなんて幸せだー♪
だんしゃりライブ、楽しみ!!

男前和樹は、今日もフェロモン振りまくんだろうか?
・・・ワタクシ、恥ずかしくて直視できないわん(笑)

ゆうすけソロは、どんな曲たちなのか?

アンダーグラフは・・・しっとりしたのは好きなんですが、
今日はガツンと行って欲しいなぁ。

・・・大造くんは、まぁ・・・今日もキュンキュンさせてくれると思ふ。


よし。
今日のエントリーも出来たし、安心して今日を満喫しよう☆
わーい!!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-12-30 14:16 | 今日の出来事♣ | Comments(0) |

仕事納め

本日、仕事納めでした。

今年も無事、納められました。


お昼は、部長にごちそうになりました。
久しぶりにお寿司食べた♪
おいしかった。

築地はものすごい混雑でした。


1時間くらい早く帰ったのに、結局何もせずこんな時間。

明日はライブなのに。
明後日は帰省するのに。

大丈夫かしら??


・・・ま、なんとかなるか。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-12-29 23:51 | 徒然+ぼやっきー | Comments(0) |

豆之坂書店~読みたがりたちの読書会~

e0023247_21423386.jpg
豆之坂書店
~読みたがりたちの読書会~








2011.12.27 TUE
 18:30 開場
 19:00 開演

銀河劇場



【作・演出】福原充則
【音楽・演奏】ロケット・マツ(パスカルズ) うえむらまさゆき(mamaclio)
【CAST】谷原章介 片桐仁 村岡希美 高畑充希 小澤亮太 久ヶ沢徹

【STORY】
その書店ときたら潰れそう、
でも店主ときたら幸せそう、少なくとも本を読んでいる時は。
駅から歩いて電信柱15本、喫茶「はーべすとむーん」の向かい、
2階がボクシングジムの小さな古書店で、
首から文庫を下げて接客する、その店主の名前は豆之坂青次。
売り上げ向上策として開いた読書会。
そこに集まった人々と、本を読んで、何かを得て、そして小さく日常を変えていく。

T・山頭火・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-12-28 23:18 | エンタメ(*≧∇≦)b | Comments(2) |

劇場で本を

買ってきました。

e0023247_2349586.jpg

リーディング舞台・・・
パンフとかグッズの販売はなく、本を売ってた。

・・・買ったのは、舞台の中に登場した本じゃないんだけどね(汗)

・・・・・だって、怪傑ギリジンが好きなんだもの!!(ぇ?)


わーお。
ギリギリ今日のエントリー。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-12-27 23:47 | エンタメ(*≧∇≦)b | Comments(0) |

その妹

e0023247_2144968.jpg
シス・カンパニー公演
その妹







2011.12.25 SUN
 12:30 開場
 13:00 開演

シアタートラム



【作】武者小路実篤
【演出】河原雅彦

【CAST】
市川亀治郎 蒼井優 秋山菜津子 段田安則
鈴木浩介 水野あや 内田亜希子 西尾まり

【STORY】
将来を嘱望されながら、戦争で失明してしまった画家・広次。その芸術的才能を
信じる妹・静子は、目となり杖となって盲目の兄に寄り添う。絶望の淵から文学の
世界に新たな希望を見出した兄と、その大成を願う美しき妹。しかし、共に苦難の
道を歩もうとする二人の前に、残酷な現実と世間の思惑が立ちはだかる。

残酷だなぁ・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-12-26 00:05 | エンタメ(*≧∇≦)b | Comments(2) |

メリクリ☆

まーったくクリスマスっぽくなく過ごしていますが。

この3連休、楽しいコトいっぱいで幸せ気分。
映画に舞台にテレビ。
いろいろ、来年の予定を決めたり。
新情報をGETしたり。


昨日は、加瀬さんのイヴの予定を聞いちゃったし(笑)
焼き鳥、おいしかったかしら?

今日は、賢太郎さんの「メリークリスマス!」を聴けたし。
とてもステキな舞台で、胸がいっぱい。
来年、もう1回観れるけど、DVD出たら買っちゃうと思う・・・というくらい、
なんだかとても好き。

明日は、「その妹」を観てくる。


楽しいクリスマスだなぁ♪
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-12-25 02:07 | 徒然+ぼやっきー | Comments(0) |

南極大陸

先日の「JIN-仁-」に続き、今週は「南極大陸」をダダーっと観ましたよ。
堺さん目当てでね、ずっと録画してたのさ。

リキ・・・(涙)
あともうちょっとだったのに・・・・・

うぅ。
後半の、置き去りにされてからの犬たちの映像がかわいそうすぎて、
もう・・・悲しい。

苦渋の決断で、泣く泣く置いて行ったのはわかるけど、
やっぱり、人間の勝手であんな風にされたらかわいそうだ(涙)

氷室さん、全然笑わないけど・・・イイヤツじゃん♪

愛菜ちゃん、かわいかったなぁ。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-12-24 16:30 | テレビっ子(。-∀-) | Comments(0) |

好きな人いっぱい

今日は「永遠の僕たち」初日。
はふっ♡
加瀬さん・・・ステキ♡

・・・なテンションのまま、次の舞台挨拶のシネマライズへ急ぎつつ、
移動中にコンドルズのチケット確保。

初日と千秋楽。
最前列は無理だったけど、通路挟んだ最前列と、2列目。
後ろの方で全体を・・・とも思うけど、やっぱり前の席を選んじゃう。
もう1回行くことにしたら、後ろの方かな。

そして、ふたたび加瀬さん。
今度はちょっと遠かったけど、やっぱりステキ♪

ちょっと渋谷をブラブラして帰宅。

ヤフオクで落札したDVDが届いててニヤニヤ。

1月のとあるチケットが到着。

首藤さんの「今日と明日の間で」初日舞台挨拶のチケット確保。
「空白に落ちた男」も映るみたいだし。
東京都写真美術館行ってみたかったし。

満を持して、来年のTEAM NACS本公演「WARRIOR」の先行申込み。
日にちと時間を間違えないように、細心の注意を払いつつ。
仙台と東京。
全部当たるといいなぁ。

*

明日は、小林賢太郎さん舞台「うるう」を。

で、帰宅したら、
前田さんの「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU クリスマスSP(仮)」を観る。
もちろん、録画しつつ。

そして、まさかのピッタリ裏になっちゃってる「チューボーですよ!」を裏録。
だって、ゲスト:安田顕さんだもの。

*

あー、もう。
好きな人がいっぱい居過ぎて大変だわ(笑)

寒波のせいで(?)とても寒いけれども、テンション下がりようがないわね。
ハッピークリスマス☆


映画と舞台とテレビで、加瀬さんとコンドルズとNACSと前田さんなこのエントリー・・・
どうカテゴライズするのが妥当なのか・・・・・わからん。

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-12-23 22:10 | エンタメ(*≧∇≦)b | Comments(0) |

実は全員観てたのか。

今日も今日とてTEAM NACSのことです。

私、TEAM NACSのメンバーが出てる舞台をいくつか観てるけど、
リーダーだけは観たことないと思ってた。
観てるはずがない・・・と。

だが、しかーし!!

・・・観てた。

「NECK」に森崎さん出てるじゃーん!!(驚)

んで、演出作品も観てるー!!

「ウエスタンモード」の演出って、森崎さんじゃーん!!(驚)

あー、驚いたー。

*

先行、なんか、緊張してまだ申込めず(何故)

明日(日付的には今日だけど)の、加瀬さん祭り(!)終了後に、
ゆっくり、間違わないように、申込もう・・・

あー、緊張。
チケット取れますように。
願わくば、なるべく良い席で。

今日は、なんだか震えるほど寒いので寝る。
明日は休日なのに、平日と同じくらい早く起きなきゃだし。


・・・あ。
そーだ。明日は、NACSの前にコンドルズの先行申込みだった(汗)
そうそう。そっちも忘れずに押さえておかねば。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-12-23 00:57 | TEAM NACS …おもにハンサム。 | Comments(0) |