<   2011年 11月 ( 36 )   > この月の画像一覧

by さや | |

港町13番勝負 安田顕ひとり語り~おもだって、僕の父親の話です。

e0023247_1144423.jpgTEAM NACS 15th project
 FIVE DIMENSIONS

港町13番勝負
安田顕 ひとり語り
~おもだって、僕の父親の話です。


【番外公演】
2011.11.28 MON
 18:30 開場 19:00 開演
渋谷区文化総合センター大和田
 伝承ホール


【作・演出・出演】安田顕

*

ふふふふふ・・・
totsugi式に続き、運良く、ありがたいことに、観れることになりました♪

以下、ネタバレてますので、知りたくない人は読まないでね。

酒はほどほどに、浴びるほど呑め。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-11-30 01:38 | TEAM NACS …おもにハンサム。 |

エゴイズム

e0023247_018091.jpg
近松DANCE
Bプログラム
加賀谷 香 Dance-SHAN
エゴイズム





2011.11.25 FRI
 18:30 開場
 19:00 開演

新国立劇場 小劇場



【演出・振付・出演】加賀谷香
【出演】近藤良平 篠井英介 佐藤洋介 柳本雅寛
【ヴァイオリン演奏】太田恵資

エロスと死
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-11-29 00:42 | コンドルズ☆わっしょい! |

私は目を閉じる女です。

ストライク tour 2011 「逆転王出陣式」 面白かった!!

久しぶりに最前列だったし、初めてふぢたさんに襲われたし(笑)
入り口で配られたマスクや風船や紙やすりが、イロイロ面白かったし、
懐かしい曲や、新しい女子向けの曲も聴けたし。

「こだま」の時の、とおるさんがかわいかった。
「16の夜」も良かった。
写真・・・撮りたかった!カメラ忘れたよぅ!(涙)

さー・・・さー・・・・さー・・・・・
何回やり直したっていいんだよ!!(笑)


「かかってきなさい」のチケットもGET。
「狼たちの午後」は見送り。あとで、自力でどーにかする。
ゆーこーさんと、近藤さん、2人とも観れて嬉し。

別途エントリーの予定は、毎度のことながらあるんだけれども、
いつ出来るのか、本当に出来るのか、怪しいので(←他人事か)
ちょこっとだけ書いてみた。記録。


タイトルは・・・
「キスをする時 目を閉じない女を 信用するな」 Co.藤
という旗に対する、私のメッセージです。(何)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-11-28 00:01 | コンドルズ☆わっしょい! |

つれづれ

らんらん♪
明日、急遽予定が入った~♪
すごく嬉しい~♪♪
むふふふ。

そんなわけで、またもや3連チャンお出かけ。
11月は忙しいなー。

*

今年最後のイベント・・・予想通り、チケットは即完じゃなかった。
でも、番号はイマイチ(汗)
・・・あの先行をスルーしたのは、しくじりだったか?
ま、いっか(←立ち直り早)

なんか悔しいので、システム手数料だけは節約しようと思い立ち、
お店で買うことにして買わず。(←もはや番号はどーでもいいのか?)


*

今日はライブで、来年3月のチケットの超先行があるのだが・・・
買おうかなぁ?どうしようかなぁ。
どんなお席が出るのかしら。


*追記*

こんなツイート来た!
わーはーは。
お店じゃなく、今日のライヴで買いましょう♪♪
やっぱり、私・・・いいように導かれてる気がする~♪♪

・・・てか。
もう、一般発売されてるから「特別先行」ではないんでないかい??
ま、いいけど。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-11-27 12:13 | 徒然+ぼやっきー |

KEN HIRAI Live Tour 2011 JAPANESE SINGER

e0023247_18272140.jpg
KEN HIRAI Live Tour 2011
JAPANESE SINGER








2011.11.23 WED
 17:00 開場
 18:00 開演

さいたまスーパーアリーナ


KISS OF LIFE
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-11-26 19:53 | ♪MUSIC LIFE♪ |

前髪

前髪、できました。


今日は青山円形劇場で、イキウメの「太陽」を観てきたの。
で、表参道駅に向かって歩いてた帰り道・・・美容師さんにナンパされた(汗爆)

説得されて(!?)、髪を切ることにしちゃって、夜の美容院。

人がいっぱい。
美容師さん達が練習するのね。
暗い外から、無造作に女の人の生首を掴んでお店に入ってくる姿は、
ちょっとギョッとするよね・・・(笑)

で、練習してる人がいっぱいいるからって、個室で切ってもらえることに。
おほほ。

そして・・・
前髪作りたい、作りたいって、言われて・・・
「まぁ、試してみるのもイイか」と、つい了承してしまいましたよ(汗)

・・・言われるがままである(滝汗)
たまーに、こういう時期があるんだよねぇ。


前髪なんて、もう十数年はないと思うんだけれども・・・大丈夫かしら?
久しぶりの前髪が、眉毛よりもずいぶんと上の方にいますよ?
うおぉ~!!
こ、これはアリなんでしょうか?

・・・まぁ、今さらどうしようもないんですが(潔)


とりあえず、明日は会社でビックリされるだろうな。
さ、寝よ。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-11-25 01:42 | 今日の出来事♣ |

JAPANESE SINGER

週の真ん中にお休みがあるといいなぁ♪
今週は、6連チャンで体力的に心配だったけど、
いっぱい眠れて、朝ゆっくりできたし、先週みたいな疲労感がない♪

6連チャン、折り返して、さいたまスーパーアリーナで平井堅ライブ。
初☆平井堅。
遠いは遠いんだけど、小指の先くらいにしか見えないのかと思ってたのが、
小指サイズ(←十分小さい(笑))だったし、
コッチの方に来てくれた時は、人差し指サイズになって、ちょっと嬉し。
アリーナの前の方とかで観れちゃってたら、ウッカリ惚れてたかもなぁ・・・
なんて思いながら、小さい平井さんと大画面の平井さんを観てた。
で、どーしても聴きたかった曲が聴けて、とっても満足♪
別途エントリー

2万人ライブか~・・・すごいなぁ・・・・・
ずーっと前に行った、GLAY@東京ドームの時はどのくらいだったのかなぁ?
あの時、1日目は2階席だったけど、2日目はアリーナで近かったんだよなぁ。
(脱線)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-11-24 00:34 | 徒然+ぼやっきー |

ハードロマンチッカー

e0023247_117392.jpgハードロマンチッカー

ロマンチストではない。
「ロマンチッカー」だ。
しかも「ハード」な!


2011.11.21 MON
よみうりホール
☆2011年11月26日公開


【監督・原作】グ・スーヨン
【脚本】具光然

【CAST】
松田翔太 永山絢斗 柄本時生 渡部豪太 川野直輝 落合モトキ 遠藤雄弥
金子ノブアキ 石垣佑磨 遠藤要 真木蔵人 渡辺大 芦名星 真木よう子
中村獅童 渡部篤郎 白竜 淡路恵子

【STORY】
山口県下関に生まれ、街を歩けば幼いころからの顔なじみのヤクザ・庄司に
危険な物を無理やり渡されたり、刑事の藤田に絡まれたりするフリーターのグー。
ある日、後輩の辰とマサルが敵対関係にある高校生の家に殴りこみ、それを
きっかけに暴力の連鎖に巻き込まれていく……。

和製「時計じかけのオレンジ」
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-11-23 11:11 | 映画★MOVIE |

赤いイルミネーション

「ハードロマンチッカー」の試写会のあと、銀座の方に歩いていたら、
なにやら赤いイルミネーション。

e0023247_025330.jpg

なるほど。
コカコーラの赤か・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-11-22 00:03 | その他 |

ルーッドヴィッヒはダロワイヨの為に…では、ヤンボヤンスキーは誰が為に?

e0023247_22392182.jpg
宇宙レコード
ルーッドヴィッヒは
ダロワイヨの為に…
では、ヤンボヤンスキーは
誰が為に?







2011.11.15 TUE
 19:00 開場
 19:30 開演

キッド・アイラック・アート・ホール


【作・演出】小林顕作
【CAST】西村たけお 小林顕作 中村たかし / 矢沢誠 藤岡豊

しかし、タイトル長いな・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-11-21 02:30 | コンドルズ☆わっしょい! |