<   2011年 09月 ( 41 )   > この月の画像一覧

by さや | |

つれづれ

9月、もうおしまいですか。
早いですね。

今年も残すところ3ヶ月・・・・・
早っ!!!

もう、あっという間に今年が終わるのだ・・・


昨日から、映画観過ぎて飽和状態で、頭がボヨーンなので、
なーんもエントリーするようなネタが思い浮かびません。


スカパー加入したいなーって、漠然と思うけど、
何が何やらわからなくて・・・面倒くさくなって放置。
こうやって、いつまで経ってもBS観れない状況が続くのだ・・・(遠い目)


今日は早く寝よう。
あ。今日は、久しぶりに寒くなかったです、夜も寒くないです。

ふふ。
明日は「官能教育」だ・・・
(・・・って、コレだけ書くとアヤシイですな(笑))
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-09-30 00:03 | 徒然+ぼやっきー | Comments(0) |

君のため

昨日から、YouTubeでブルーハーツを聴いてるんだけれども・・・
「君のため」がステキすぎて泣きそう。

初めて知ったわけじゃなく、昔聴いてたアルバムにも入ってたと思う。
けど、聴くまでスッカリ忘れてた(汗)

「リンダリンダリンダ」とか「情熱の薔薇」とか「終わらない歌」とか・・・
モチロン好きだけど、今、なーんか「君のため」なのだ。気分が。

あと、「少年の詩」もいいなぁ。

むぅ~。アルバム欲しい。
何がいいのかな。

脱線
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-09-29 22:37 | ♪MUSIC LIFE♪ | Comments(0) |

リンダリンダリンダ

昨日の夜、観た。
ほんとは早く寝ようと思ってたから、途中で止めようと観始めたけど、
結局最後まで観ちゃった。んで、寝不足。

今日は・・・休憩。
「モテキ」観に行こうかとも思ってたけど、休憩。

YouTubeでブルーハーツなう。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-09-28 22:32 | おうちで映画。 | Comments(0) |

アキハバラ@DEEP

昨日も1本観ようと思ってたのに、寝ちゃったから今日こそ映画1本・・・
なんとなーく、「アキハバラ@DEEP」を。

5年前か~・・・
春馬くんが、あどけない!
か~わいぃ~♪(ぉい)

吉良の首、取った!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-09-27 23:08 | おうちで映画。 | Comments(0) |

サッドヴァケイション・12人の優しい日本人・火天の城

今日は、HDDの容量とは関係ないのですが・・・3本。

「サッド ヴァケイション」と「12人の優しい日本人」と「火天の城」を。
統一性ない感じで。

弁護士なんだ。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-09-26 00:21 | おうちで映画。 | Comments(0) |

輪廻くん

e0023247_151023.jpg
スペースポンド
輪廻くん







2011.9.16 FRI
 18:30 開場
 19:00 開演

駅前劇場


【作】高山なおき(ダブルエッジ)
【演出】ノゾエ征爾(はえぎわ)
【CAST】高橋一生 田辺日太 ノゾエ征爾

【STORY】
他人の命の残り火を分けてもらう形で輪廻転生を続ける男。
生の苦しみ死の苦しみを繰り返し味わいながら、男はそれでも生きたいと思う
目的“生き甲斐”について考え、ある日、忘れていた“ある事”を思い出す。

小山内⇒押さない?!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-09-25 16:26 | エンタメ(*≧∇≦)b | Comments(2) |

音楽劇『醒めながら見る夢』

e0023247_11385539.jpg
音楽劇
醒めながら見る夢







2011.9.24 SAT
 16:00 開場
 16:30 開演

グローブ座



【脚本・演出・音楽】辻仁成

【CAST】
堂珍嘉邦(CHEMISTRY) 村川絵梨 松田賢二 華城季帆 古川雄大 村井良大

ひと組のカップルの軌跡、出逢いと別れを、
過去と現在、現実と非現実の世界を織り交ぜながら描き出す。
時代を超えた恋愛の普遍性をテーマに、
生きること、愛すること、信じることの大切さを問いかける一途な愛の物語。

なぜならぼくは恋している
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-09-25 14:18 | エンタメ(*≧∇≦)b | Comments(0) |

ぐるりのこと。

「ぐるりのこと。」(2008年)を。

【監督・原作・脚本】橋口亮輔

【CAST】
木村多江 リリー・フランキー 倍賞美津子 寺島進 安藤玉恵 八嶋智人
寺田農 柄本明 木村祐一 斎藤洋介 温水洋一 峯村リエ 山中崇
加瀬亮 光石研 田辺誠一 横山めぐみ 片岡礼子 新井浩文 ほか

【STORY】
何事もきちんとしたい妻・翔子と、ひょうひょうと生きる法定画家の夫・カナオ。
どこにでもいる夫婦である彼らにおとずれるさまざまな困難。初めての子供の死、妻のうつ・・・・・。それでもふたりは一つずつ一緒に乗り越え生きていく。

カレーの会
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-09-24 02:28 | 加瀬亮さん…ヾ( 〃∇〃)ツ | Comments(0) |

エヴァとルパンとハガレンと。

はい。本日も観ています。
HDD容量を空けるのに必死ですよ。

今日は、アニメ映画。
「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破」と「ルパン三世 DEAD or ALIVE」と
「鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」を観ました。

ハガレンが一番好きだ・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-09-23 19:53 | おうちで映画。 | Comments(0) |

ステキな金縛り 完成披露試写会

e0023247_21423566.jpgステキな金縛り
ONCE IN A BLUE MOON



 証人はただ一人
 落ち武者の幽霊。





2011.9.21 WED

TOHOシネマズ六本木ヒルズ

☆2011年10月29日公開


*完成披露舞台挨拶*
登壇者:三谷監督 深津絵里 西田敏行 中井貴一 阿部寛 竹内結子
      浅野忠信 KAN 木下隆行(TKO) 生瀬勝久

【脚本と監督】三谷幸喜

【CAST】
深津絵里 西田敏行 阿部寛 竹内結子 浅野忠信 草なぎ剛 中井貴一
市村正親 小日向文世 小林隆 KAN 木下隆行(TKO) 山本亘 山本耕史
戸田恵子 浅野和之 生瀬勝久 梶原善 阿南健治 近藤芳正 佐藤浩市
深田恭子 篠原涼子 唐沢寿明

【STORY】
失敗続きで後がない弁護士エミが担当したのは、とある殺人事件。被告人は
無実を主張、完璧なアリバイがあるという。なんと事件当夜、旅館の一室で
金縛りに遭っていたのだ。無実を証明出来るのは、一晩中彼の上にのし掛かっていた、落ち武者の幽霊だけ。エミはその幽霊・六兵衛に会い、彼を証人として法廷に召喚させる。しかし、この六兵衛、すべての人に姿が見えるとは限らなかった。しかもエミの前には、一切の超常現象を信じない、敏腕カタブツ検事・小佐野が立ちはだかり―。
人生のどん詰まりに立たされたダメダメ弁護士と、421年前に無念の死を遂げた落ち武者の間に生まれた奇妙な友情。
果たして、彼らは、真実を導き出す事が出来るのか!?

恐怖の法廷
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-09-22 22:07 | 映画★MOVIE | Comments(0) |