<   2011年 08月 ( 44 )   > この月の画像一覧

by さや | |

恋をしましょう

ぬぉっ!!

コンドルズオフィシャルTwitterで、こんなツイートが。

BEAMS 35周年キャンペーンコンテンツ・蒼井優×コンドルズ「恋をしましょう体操」が公開されました。

Koi wo Shimasho Taiso
Yu Aoi & Condors


さっそく観てきました。
かわゆいのぉ。


でも・・・なんか。どうにも・・・

♪恋をしましょう 1 2 3

の、「1 2 3」部分が、マルマルモリモリに見える・・・・・(滝汗)


恋をしましょう BEAMS
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-08-31 21:52 | コンドルズ☆わっしょい! | Comments(0) |

スパマロット

先日、ご指定の公演情報が見つかりませんでした。状態だった、
ミュージカル「モンティ・パイソンのスパマロット」ですが・・・
ようやっと、情報解禁になりましたね。

ふむふむ。
ユースケさん!成志さん!戸次さん!・・・ほか。(ぉい!)
うぉ~っ!スゴイ面白そうなメンツだぁ~!!

・・・と、テンション上がるも。

た、高い!!

諭吉と一葉がお手手つないでいなくなっちゃうなんて・・・
「ファントム」だって、「時計じかけのオレンジ」だって、
代わりに野口先生が戻ってきたというのに・・・
スパマロットは、誰も戻ってこないのね・・・(遠い目)

んー。
迷うわ。
面白そうだけど・・・迷うよね。


ミュージカル「モンティ・パイソンのスパマロット」
@赤坂ACTシアター
2012年1月9日(月・祝) ~ 22日(日)

【脚本・詞】エリック・アイドル
【音楽】ジョン・ドゥ・プレ&エリック・アイドル
【原作】映画『Monty Python and the Holy Grail』より
【企画・脚色・演出】福田雄一

【CAST】
ユースケ・サンタマリア 池田成志 戸次重幸(TEAM NACS) 賀来賢人
ムロツヨシ マギー 皆川猿時 彩吹真央 ほか


追記
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-08-30 01:42 | TEAM NACS …おもにハンサム。 | Comments(0) |

ボツらない・・・

ここしばらく・・・半年、いや一年くらい、
コンドルズのダンス公演やらライブの記録やらを
ボツる気はないのに、結果的にボツってるのですが・・・
(↑書く気満々なのだが、余計なことまで書こうとするから疲れて途中で放棄)
今回のは久しぶりに書きたいなぁ。

GRANDSLAM・・・
5年間の「ベスト」ということで、懐かしいのがいっぱいで、
過去のエントリーとか遡ったら、結構出てくるもんね。元のが。

そうすると・・・意外と早く書けるんじゃないかしら?と思ったり。
今回は書く!
きっと書ける!!

・・・・・と、自分を奮い立たせてみる。


あと、「奇ッ怪 其の弐」のエントリーも滞り中(汗)
これも書く。
絶対書く。

・・・・・と、さらに自分を追い詰めてみる。


えっと・・・
月曜も火曜も、帰りが遅くなる予定なので・・・水曜日意向ですね。早くても。
ただ、この月曜も火曜も、エントリーしようかしら?ってお出かけなので・・・
どれから書くかは未定。
・・・書きやすいのから書くよね、やっぱり(汗笑)


決意表明(なにげに逃げ道アリ)のエントリー。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-08-29 00:45 | 徒然+ぼやっきー | Comments(0) |

ギッチリ詰めてみました。

母から宅急便。
ふたを開けると、こんなメッセージ。

e0023247_230454.jpg


ほんとにギッチリでした。
・・・まぁ、母はいつもギッチリ入れてくれるんだけどね。

メロン1玉(←大きいやつ)、桃4つ(←大きい)、梨3つ、お米、
手作りの煮物と茄子の漬物、水ようかん4つ、
レトルトカレー、おかずになるものイロイロ、うどん、缶詰・・・

そりゃあもうギッチリでした。
冷蔵庫もギッチリになりました(笑)

傷まない内に、着実に食べてゆくのです。・・・一人で!!
食べすぎる~!!(幸)←?

1時前に寝たい!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-08-28 00:16 | 今日の出来事♣ | Comments(0) |

特別仕様車

まだ、テレビでは観たことないんだけど、
野村萬斎さんがホンダのライフとフィットのCMに出てるのね♪

「ライフ特別仕様車」篇

「フィット10周年特別仕様車」篇


ライフの方が好きだな♪
てか、フィットって、一番売れてるんだね~。知らなかった。


<追記> 23:29
いま、スマステーションのCMで観た~♪
フィット篇。


<追追記>
ステップワゴンも観た~!(←HPいって、リンクしてみる)
・・・ライフ、未だに観れず。。。


てか。
残クレシリーズもあるのね。うほっ!

残価設定型クレジット - 「残クレ×ライフ特別仕様車」篇

残価設定型クレジット - 「残クレ×STEP WGN SPADA」篇

残価設定型クレジット - 「残クレ×フィット 10周年特別仕様車」篇

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-08-27 20:54 | その他 | Comments(0) |

秋のコンドルズ・・・と、夏と来年のコト。

10月、11月は、とてもいそがしくなりそうで
すでに確定したものも含めて、それぞれ10個以上予定があるのです。
そして、なぜか日程がギュギューッと凝縮されているの。

コンスタントに日程を選べれば、3日に1回のお出かけなんだけど、
連日の挙句、土日ダブルヘッダーだったりと、部分的に超過密スケジュールに。


そんなトコに、コンドルズの楽しげなあれやこれや日程発表。

・・・コンど~るズ、行けにゃい(涙)
・・・・・・予定があるわけじゃないのに、行けにゃいのです(さめざめ)

9月の連休で帰省しようと思ってたんだけど、
親がお出かけ中ということが判明し、10月の連休に・・・と、決めたところでした。
宮城県にいるので、セッションハウスには行けません。

はぁ~・・・
第三回・・・とうとう観れず、かぁ。無念。

「お前を蝋人形にしてやろうか!!」

・・・今年も聴きたかった(ぇ?)


暁~AKATZKI~、行く!!
チケットさえ確保できれば、行きますとも!!
(あ。帝都のみです。いつものことながら、遠征は出来ませぬ・・・)


ストライク tour 2011 「逆転王出陣式」・・・これは既に予定に入れてた分。
大阪は行けないけど、東京は行く。
チケット確保済み♪


近藤良平ソロダンス公演「11DANDY」・・・これも予定に入れてた。
土日ダブルヘッダーWEEKにぶち当たってるので、平日に1回だけ。
明日・・・確保いたします。
頑張りますよ。


・・・んぁ?
なんだ、予定が1個増えただけじゃん。

はい。ここまでが、秋のコンドルズ。(何)

夏と来年。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-08-27 12:59 | コンドルズ☆わっしょい! | Comments(0) |

本日はのんびり

水曜に、「奇ッ怪 其の弐」、
木曜に、コンドルズ「GRANDSLAM」初日、
金曜に、アンダーグラフライブ

・・・と、連チャンだった上、

明日は、コンドルズ「GRANDSLAM」東京千秋楽、
明後日は、プロペラ犬ひみつ集会、
明々後日は、「行け!男子高校演劇部」(トークショー付き)

・・・と、またもや連チャンで、体力面がとても心配なので、
六本木・メルセデスベンツコネクションが気になりつつも、
本日は休養日といたします。


今日、受付開始のチケット先行予約は完了したので、もうノンビリです。はい。
(↑ 一つは確定、一つは結果待ち)

録画してたドラマやらを観て、あと・・・エントリーもしたい。

さぁ、のんびりスタート!!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-08-27 10:55 | 徒然+ぼやっきー | Comments(0) |

アタッ!

しまった。

うっかりすっかり忘れてた・・・

火曜日に予定を入れてしまった。
・・・「絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~」の火曜日に~!!

今日、イケテツさんのトークショー付きの「行け!男子高校演劇部」
あったんだけど、コンドルズ初日が確定してたから、残念ながら行けず・・・

そんな所に、30日に中村蒼くんのトークショー付き上映があると知り、
もう一度イケダン観たいと思ってたから、
「30日、予定入ってなーい!」と喜び勇んでチケット取っちゃったよ。

そして、たった今さっき、「火曜日ーー!!!」って気付いた・・・(遅っ!)

初めて、高鹿さんを(ぇ?)リアルタイムで観れない・・・orz
・・・こうなったら楽しむしかない。イケダン。
・・・・・てか、構えなくても、絶対、いっぱい笑って楽しめちゃうけど(笑)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-08-26 00:08 | テレビっ子(。-∀-) | Comments(0) |

時間が足りない

「奇ッ怪 其の弐」観て、ポストトークでいっぱい笑って帰ってきて、
わりとスグに力尽きて、テレビもつけっぱでコロッと寝ちゃって、
2時前に目覚めて、メールとか、その他もろもろ。
そして、今。

奇ッ怪エントリーしたいけど、今はムリ。
なんかもう、身体がお疲れモードで先行き不安。

だって、今日25日はコンドルズ初日だもの。
行くもの。
だから、また帰りが遅くなって・・・

その次の日の26日はアンダーグラフのライブだもの。
ギリギリまで迷って、行くことに決めたんだもの。
だから、また帰りが遅くなって・・・

今の時点で、疲れが抜けないから、きっと明日も明後日もコロッと寝ちゃう。
んー。時間が足りな・・・・・・

??

はっ!!

時間が足りないんじゃなく、体力が足りないのか?
すぐ疲れが取れれば、帰りが遅くてもイロイロ所用を片付ける時間ができるのか?

おぉ~・・・
そうか。体力か・・・・・

・・・とりあえず、寝よう。


あ。
奇ッ怪、良かった。面白かったし、総毛立ったりもしてすごかった。
ポストトークでは、予想外に「平原慎太郎」という名前がいっぱい出た。
・・・とりあえず、今はこの程度。
また後日、別途エントリー。・・・予定。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-08-25 03:02 | 徒然+ぼやっきー | Comments(0) |

サークルKサンクス限定☆ご当地コアラストラップ

サークルKサンクス限定で、

全国初!コアラのマーチ ご当地コアラストラップ

を、もらえるキャンペーンが。

対象のお菓子を2つ買うと、好きなストラップを一つもらえるの。

で、私は2回買いに行って・・・チョイスしたのはこの二つ♪

e0023247_0204956.jpg

左が、高知の坂本龍馬コアラ。
・・・龍馬さん、好きなんだもの。

右が、宮城の伊達政宗コアラ。
まぁ・・・宮城県出身の私は、何はさておき最初にコレを選びますわな。

まぎれた?
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-08-24 00:26 | その他 | Comments(0) |