<   2011年 05月 ( 40 )   > この月の画像一覧

by さや | |

今週のナマメガ!

「名前をなくした女神」・・・久しぶりにリアルタイムで観た~!

観てない人には意味不明なツイートで
フォロワーさんのTL荒らしてしまってたらごめんあそばせ・・・(汗笑)

あー、もう!
うまくいかないねぇ・・・

平山さんと一生くん・・・疑ってゴメンね!w
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-05-31 22:43 | テレビっ子(。-∀-) |

黒い十人の女~version100℃~

e0023247_0215818.jpgNYLON100℃
36th SESSION 公演
黒い十人の女
~version100℃~


2011.5.22 SUN
17:30 開場 18:00 開演
青山円形劇場


【オリジナル脚本】和田夏十(映画『黒い十人の女』市川崑監督)
【上演台本・演出】ケラリーノ・サンドロヴィッチ
【振付】小野寺修二

【CAST】
峯村リエ 松永玲子 村岡希美 新谷真弓 植木夏十 安澤千草 皆戸麻衣
菊池明明 廣川三憲 藤田秀世 吉増裕士 眼鏡太郎 小園茉奈 木乃江祐希
白石廿日 水野小論 野部青年 森田甘路 みのすけ
中越典子 小林高鹿 奥村佳恵 緒川たまき

【STORY】
TVプロデューサーの風松吉は、9人もの愛人を持っていた。
妻の市子はそんな夫を諦めてレストラン経営で淋しい気持ちを紛らわしていた。
愛人たちはお互いの存在をそれとなく知っており、風が浮気者であるという事も重々承知しているものの、何故か風から離れられないでいた。
女たちは「風がポックリ死ねばよい」「風を誰か殺してくれないかしら」と口々に
言うのだった。そんな話を耳にした風が思い悩んだ末の相談相手は、妻の市子
だった。そこで妻が立てた計画とは・・・。

不憫でなりません・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-05-30 00:22 | エンタメ(*≧∇≦)b |

地球が静止する日

「地球が静止する日」(2008年)を。

【監督】スコット・デリクソン

【出演】
キアヌ・リーヴス ジェニファー・コネリー ジェイデン・スミス
ジョン・クリーズ ジョン・ハム キャシー・ベイツ  ほか
 
【STORY】
ある日、謎の巨大な球体が地球に飛来、アメリカ政府が厳戒態勢を敷く中、
宇宙からの使者クラトゥがセントラルパークに降り立つ。あらゆる分野の専門家を集めた対策チームが組織され、亡き夫の連れ子ジェイコブと2人暮らしの生物学者ヘレンも強制的に招集される。
やがて軍の施設でクラトゥに対する尋問が試みられるが、クラトゥは特殊な能力で拘束を解くと施設から姿を消してしまう。クラトゥの目的も判らぬまま世界中がパニックとなる中、クラトゥは協力者にヘレンを選び接触を図る。そしてついに、ヘレンはクラトゥから衝撃の事実を告げられるのだったが…。

破壊者か救世主か
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-05-29 23:39 | おうちで映画。 |

HAPPY BIRTHDAY! 伊勢谷さ~ん♪

今日は、伊勢谷友介さんの35歳のお誕生日。

伊勢谷さん、お誕生日おめでとうございまーす♪
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪


ほえぇ~・・・
伊勢谷さん、かっこいいにゃぁ。
「あしたのジョー」の力石は、グッときたなぁ。
越谷で見た、実物もステキだったなぁ。
ペプシのCMもカッコイイなぁ。
ほにゃにゃ。

今年も大活躍の一年となりますように!!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-05-29 22:01 | 今日は何の日? |

アンダーグラフ インストアチャリティライブ

e0023247_15364652.jpg
アンダーグラフ
インストアチャリティライブ
 at AOYAMA Francfranc
  ~ Produced by With Triangle






2011.5.28 SUN
 18:30 開場
 19:00 開演

AOYAMA Francfranc


先日の対バンのフライヤーで知ったフリーライブ。
雨だからどうしようかなーと思ったんだけど・・・(ぉい)
今回、サポートキーボーディストが、
Sun Set Swishの石田順三さんだと知り、俄然行く気に!!(ぉい?)

そうなのよ。
とおるさん、和樹くんライブでeggmanだったんだよねぇ。
アチラはアチラで、かなり盛り上がって楽しかったみたいねぇ。

んで、じゅんぞ~さんよ。(話戻)
4年前に行ったライブで、見事にツボったのですよねぇ・・・
(↑調べてビックリ。月日が経つのは早いのぉ~・・・(感慨))

つい数日前、なんだか突然「Sun Set Swish 聴きたいなぁ~」と思って、
通勤時のBGMでしたのよ。
そんで、「そういえば・・・最近は活動されてるのかしら?」とか気になったり。

・・・予感?虫の知らせ?
そんなトコに、石田順三さん登場!!(笑)
そりゃぁ行くでしょう。
大雨降っても行きますわよ。(・・・出る時は霧雨だったけど(笑))

あなたに会えた事が嬉しい
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-05-29 15:37 | アンダーグラフ♬ |

散歩する侵略者

e0023247_14201265.jpgイキウメ2011年春公演

散歩する侵略者


地球侵略会議はファミレスで





2011.5.26 THU
 19:00 開場
 19:30 開演

シアタートラム



【作・演出】前川知大

【CAST】
浜田信也 盛隆二 岩本幸子 伊勢佳世 森下創 窪田道聡 大窪人衛
加茂杏子 安井順平 坂井宏充

【STORY】
日本海に面した小さな港町。
大陸に近いこの町には同盟国の大規模な基地がある。
この国にとって戦略的に重要な土地だ。 
加瀬真治は、地元の夏祭が終わると性格が一変していた。
今までの記憶を失くし、町の徘徊を始める真治。
夫を介護しなければならなくなった妻の鳴海は、新しい生活に戸惑う。 
町に事件が起きる。 
それは老婆が息子一家を刺殺した後、自殺するという凄惨なものだった。
同じ頃、海岸線では町の人々が奇妙な光を見る。 
それが隣国のミサイル誤射であることをテレビのニュースは伝える。
凄惨な事件と、軍事的な緊張とが相まって、町には不穏な空気が流れていた。 
そして、真治は鳴海に告白をする…。

それをもらうよ。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-05-28 14:21 | エンタメ(*≧∇≦)b |

やっと・・・

なに?今日はそんなに人気公演の発売が重なってるの?
ぜんっぜん繋がらなくて、今日は30分かかったよ。

・・・私が欲しかったチケットは30分経っても、
全日程○印でしたけれどもね(汗)

ローチケは20分くらいで繋がったけど、
お席がちょっと~・・・などと贅沢なことを言って却下。(←強気)

ぴあは30分くらいで繋がって、
お席が2列目だし、良いかな・・・と言うことで、イープラスを待たず購入。

イープラスは、ようやく繋がってもセッション切れとか言って、
購入画面まで行けないから、ムカつく・・・(←短気)
サクッと購入画面まで行けないのは、私のせいじゃないのに~!!
・・・と思うのは私だけかしら?


・・・まぁいい。
所望のチケットは確保したから。

これで、青山円形劇場、5ヶ月連続確定~!!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-05-28 10:55 | エンタメ(*≧∇≦)b |

トヨトミ宣伝

28日に「プリンセス トヨトミ」が公開されるにあたり、
出演者がいろんな番組に出ておられますな~。

で、久しぶりに「グータン・ヌーボ」観た。
岡田将生くん目当てだったんだけど・・・
堤真一さんが面白くて、つい好きになっちゃったよ(笑)
“おいちゃん”おもしろーい!!

この3人・・・仲良さそうで、楽しそうで、良いな~♪

堤真一×綾瀬はるか×岡田将生の組み合わせ・・・
明日の「5LDK」でも♪
・・・もちろん、観る!!

はぁ~・・・
やっぱり、初日舞台挨拶ハズれたの・・・残念だなぁ(涙)
実物見たかったよぅ!

追記
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-05-27 00:27 | テレビっ子(。-∀-) |

東京オアシスTwitter

加瀬さんご出演の映画「東京オアシス」Twitterが始動しました♪
もちろん、ソッコーでフォロー!

Twitterのプロフィールで、公式サイトが出来てたことに気付いたりなんかして、
そちらも早速見てみた。
「小林聡美 加瀬亮 黒木華 原田知世」
と、タイトルの下の、目立つクレジットを見て、
「加瀬さんの名前が2番目に!」と喜びつつ、
「あれ?もたいさんは?」と、名前を探してみたり。
(まぁ、出ないわけないけど・・・)

今日・・・数時間前から、撮影が始まったそうで・・・

エアーバレーボール?
レタスの箱?
アクションシーンと言っても過言ではない?

なになに?面白そう!楽しみ!

・・・高まるぅ~~!!!

11月22日、しっかり予定空けて、楽しみに待ってます!(笑)

いや、それまでの間、ツイートやHPでも楽しむ!!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-05-26 23:31 | 加瀬亮さん…ヾ( 〃∇〃)ツ |

黄金の豚 -私たちが払った税金を追え!-

黄金の豚 -私たちが払った税金を追え!-を観終わりました。

・・・去年の秋ドラマです(汗)
録るだけ録って、1話も観てなかったのですね~・・・(←他人事)

すごいな・・・
お金を横領するような人々ってば、ほんとスゴイのね。
私たちが払った税金を、あんなんに奪われてたらイヤだ~!

それにしても・・・
篠原涼子さんと岡田将生くんが出てることしか覚えてなかったんだけど(ぉい)
生瀬勝久さん、大泉洋さん、桐谷健太さんと、なかなかステキな面々♪
しかも、もたいまさこさんまで~!!
ナイスキャスティング!!

しかし、あんな結末とはねぇ・・・
将生くんに、早く登りつめていただきたいもんですなぁ♪

将生くんは良き青年ですな♪
・・・まぁ、ちょっと暴走気味だったりしたけどね。
あぁいう正義の人は好きだ。

話は変わって・・・
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-05-25 00:29 | テレビっ子(。-∀-) |